**ぱんなハッピーバースデー** | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

今日、12月28日のは、ぱんな7歳のお誕生日ですラブラブ
{8CE7A970-585B-4D8A-91FC-64C9FDD92661:01}

ぱんちゃんお誕生日おめでとうバースデーケーキラブラブ
7歳なんて信じられないけど
ぱんちゃんと出会ってそんなに経つんだねぐすんピンクハート

学生の時、お友達と学校の帰りに行ったペットショップに
とっても小さな可愛いティーカッププードルちゃんがいて(またティーカップ笑)
後日、そのティーカップちゃんを見に家族とまたペットショップへ行き..笑
ティーカップちゃんを見に行ったはずだったのに
そこに天使ちゃん(ぱんな)が居て
ティーカップの事は忘れて、天使に夢中だったわたしキラキラ
そのまま連れて帰って来たのがぱんなでしたラブラブ

ぱんなとの出会いは奇跡で
なんと!ペットショップの店員さんが
”この子、鹿児島に行くはずだったのに間違って名古屋に来ちゃったんです”
って言われた時に、”連れて帰りますおねがい”と決めましたキラキラ

もし、そのまま鹿児島に行っていたら
ぱんなとは出会えず、ぱんなが繋いでくれた
るるぽぽにも出会えてなかったんだと思うだけで涙が出るほどですぐすん星

そんなぱんなは、うちの5匹の中で1番辛い経験もさせてしまいましたタラー
みんなとっても辛かったけど
でも、唯一ちゃんとママにもなりましたピンクハート
{7B2E3956-4CE7-46B0-834D-130D8E2EC5D3:01}

帝王切開では、ママと言う自覚が生まれずちゃんと育児をしない!っと言われていましたが
ぱんなは、本当にしっかりママをしてくれて
感動しました笑い泣きラブラブ
{766B34DB-8E10-484F-AE79-B49CA5C22F43:01}

{0E201E9E-BE2C-4332-A530-FBACE71D2D68:01}



可愛いるるぽぽと言う宝物を元気いっぱいで産んでくれてありがとうハート

{27E8166A-607C-44D3-B711-87F43F9BF6D2:01}


今では、子離れしすぎなほどして
親離れ出来ない娘達だけど本当は娘達が大好きなんだろうと信じているよラブ


たくさんいろんな経験をさせてくれたぱんなに感謝ですキラキラ


これからも、元気いっぱい仲良しで過ごしていこうねチュー
ぱんちゃん、大大大好きだよラブラブ

本当におめでとうスイーツピンクマカロン