*12月28日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2



おせち今日のわんちゃん絵馬


シュナウザーのぼんたくん雪だるま
{53C3093B-BE86-46F3-81E1-ADD5724530BD:01}

今日もお利口さんにトリミングできました合格
トリミング後は、マイキャリーの中で気持ち良さそうにお昼寝していたぼんたくん星
来年もお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


ミニチュアダックスのメイちゃん雪だるま
{0D8F93AC-8461-4027-821D-C31205A03D4F:01}

メイちゃんもお利口さんにトリミングできました合格
いつもおしっぽフリフリしてくれるメイちゃんルンルン
キレイになって気持ち良く新年が迎えられるねキラキラ
来年もお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


パグのリルちゃん雪だるま
{B7B3A249-B8A8-4B69-8CC3-BD8BE85B3ED8:01}

リルちゃんもお利口さんにシャンプーできました合格
いつもるんるんで来てくれるので嬉しいですルンルン
サッパリしていい気持ちで新年を迎えられるねキラキラ
来年もお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



ミニチュアダックスのブチャくん雪だるま
{741C1CC6-1CFA-47F4-9178-76336889895B:01}

ブチャくんもお利口さんにトリミングできました合格
今日は、少しカットをしてサッパリしましたキラキラ
ブチャくんもいい気持ちで新年を迎えられるねキラキラ
来年もお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



ぼんたくん、メイちゃん、リルちゃん、ブチャくん
よいお年を~キラキラ

今日で、年内の営業最終日になりました♪
今年もお世話になりましたあしあと
来年もDog Salon Mille・Fleurをよろしくお願いしますキラキラ
皆様、よいお年をお迎え下さいあしあと



**年内のトリミング予約は、キャンセル待ちとなっています。
たくさんのご予約ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。**


☆年末年始のお知らせ☆

年末の営業は、12/28(月)までになります。
12/29(火)~1/5(火)までお正月休みになりますので
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

☆☆☆来年の営業は、1/6(火)~になります。
3月のトリミング予約は、1/6(火) AM10:00~受付になりますので
よろしくお願いします♪ ☆☆☆


*Dog Salon Mille・Fleur*