*12月27日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2


雪だるま今日のわんちゃん餅



柴犬のランちゃん雪の結晶
{4D9EA9CE-E272-453A-AFD0-429A2D84D971:01}

今日もお利口さんにシャンプーできました合格
いつもとっても大人しいランちゃんニコニコ
キレイになって気持ちよく新年が迎えられるねキラキラ
来年もお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



ポメラニアンのサクラちゃん雪の結晶
{6B2DC73C-D1B9-481A-96D9-6F772A94B239:01}


カリンちゃん雪の結晶
{20115284-6280-4FE4-8201-876A5B3598B4:01}

今日も親子仲良く来店してくれましたルンルン
少しカットをしてサッパリしましたキラキラ
お互いのトリミング中もいい子にしていてくれる
サクラちゃんとカリンちゃんです星
来年もお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



チワワのルビーちゃん雪の結晶
{7EF0960A-73EB-4EA8-87A4-2B7CA95BD4ED:01}

今日は、単品コースで来店してくれましたルンルン
とってもお利口さんに出来ました合格
最近、手術をしたルビーちゃんですが
今日は、とっても元気なルビーちゃんに
会えたのでよかったですルンルン
来年もお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



ランちゃん、サクラちゃん、カリンちゃん、ルビーちゃん
よいお年を~キラキラ



**年内のトリミング予約は、キャンセル待ちとなっています。
たくさんのご予約ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。**


☆年末年始のお知らせ☆

年末の営業は、12/28(月)までになります。
12/29(火)~1/5(火)までお正月休みになりますので
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

☆☆☆来年の営業は、1/6(火)~になります。
3月のトリミング予約は、1/6(火) AM10:00~受付になりますので
よろしくお願いします♪ ☆☆☆


*Dog Salon Mille・Fleur*