*1月15日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたわんわんブーケ2


今日のわんちゃん


ダップーのドルマくんチョコ
{51684BD1-2640-4CE7-8998-D83A25466E4E:01}

今日もお利口さんにトリミング出来ました合格
モヒカンスタイルがとっても似合うドルマくん音譜
トリミング後も大人しく待っていてくれましたニコニコ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


トイプードルのももちゃんチョコ
{B137C87B-52CB-4DF1-927F-C68BAF86DC14:01}

久しぶりのももちゃん音譜
毛玉も取れて.短くカットをしてサッパリしましたキラキラ
トリミング後は.おしっぽフリフリしてくれましたしっぽフリフリ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



☆臨時休業のお知らせ☆
3月15日(日)は.臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが.よろしくお願いします。