*1月16日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたわんわんブーケ2


今日のわんちゃん


チワワのくぅちゃんとスムースチワワのモカちゃんチョコ
{D8566BAC-2344-4E06-8B8C-37EE67F227AB:01}

今日もお利口さんにシャンプー出来ました合格合格
いつもとっても大人しいくぅちゃんとモカちゃんですニコニコ
シャンプー後も2わんで仲良く待っていてくれました音譜
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


ティーカッププードルのマリアちゃんチョコ
{6ED6354F-8084-4B1A-8615-4B38F30694E8:01}

マリアちゃんもお利口さんにトリミング出来ました合格
いつもるんるんで可愛いマリアちゃん音譜
今日もまんまるなおしっぽをプリプリ振ってくれましたしっぽフリフリ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


コーギー×チワワ×ミニピンのジジくんチョコ
{253811D9-A046-44F2-A855-0174171DC895:01}

はじめましてのジジくん音譜
最初は緊張気味でしたが.お利口さんにシャンプー出来ました合格
帰る頃には少し慣れてくれていたのでよかったですキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


☆臨時休業のお知らせ☆
3月15日(日)は.臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが.よろしくお願いします。