*1月14日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたわんわんブーケ2


今日のわんちゃん

ミニチュアダックスのコロンちゃんチョコ
{E10934F9-366A-4633-8A69-05CE9B38395D:01}

今日もお利口さんにトリミング出来ました合格
いつも大人しくていい子なコロンちゃんニコニコ
トリミング後もいい子に待っていてくれました音譜
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


トイプードルのといくんチョコ
{2CF7815C-E41E-4162-9857-966E03D04536:01}

久しぶりのといくんニコニコ
今日も短めカットでサッパリしましたキラキラ
トリミング後は.とっても大人しく待っていてくれました合格
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


トイプードルのアンディくんチョコ
{CA0C2677-7360-477E-BA64-A30ADD0EAFA6:01}

今日は.爪切りで来店してくれました音譜
元気いっぱいで人懐っこいアンディくんですニコニコ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



☆臨時休業のお知らせ☆
3月15日(日)は.臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが.よろしくお願いします。