*1月9日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日ご来店ありがとうございましたわんわんブーケ2


今日のわんちゃん


ミニチュアダックスのプリンちゃん鏡餅
{2CEC6034-F0BE-46DC-88E6-C8A47CF077FB:01}

今日もお利口さんにトリミング出来ました合格
ふわふわになってサッパリしましたキラキラ
トリミング後は.ゆっくり探検していました音譜
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


トイプードルのチョコくん鏡餅
{37919FD2-6D98-4E46-BDE1-82A44A90F431:01}

久しぶりのチョコくんニコニコ
毛玉も取れてサッパリしましたキラキラ
トリミング後は.ケージの中でいい子にしていてくれました合格
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



柴犬のランちゃん鏡餅
{FD2EB25D-BDE8-4D86-BFA4-171D19D8F12F:01}


今日もお利口さんにシャンプー出来ました合格
最近は.嫌がらずに来店してくれるみたいなのでとっても嬉しいですニコニコ
シャンプー後も大人しく待っていてくれました音譜
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



☆臨時休業のお知らせ☆
3月15日(日)は.臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが.よろしくお願いします。