*1月8日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたわんわんブーケ2


今日のわんちゃん


パグのアイちゃん鏡餅
{F535A0FE-FC40-4A36-90AC-904AE08E5F78:01}

今日もお利口さんにシャンプー出来ました合格
シャンプー後は.嬉しそうにるんるんしていて可愛かったですニコニコ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


スムースダックスのチャコちゃん鏡餅
{F2C98378-A11E-4B62-85E6-493933D97C4B:01}

久しぶりのチャコちゃん音譜
お利口さんにシャンプー出来ました合格
大人しくていい子なチャコちゃんですニコニコ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


ミニチュアダックスのしづきちゃん鏡餅
{E555AEA6-3FC9-41AF-9252-6C97F16A9259:01}


今日もお利口さんにトリミング出来ました合格
とっても人懐っこいしづきちゃん音譜
おしっぽフリフリたくさんしてくれましたキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



☆臨時休業のお知らせ☆
3月15日(日)は.臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが.よろしくお願いします。