*1月10日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたわんわんブーケ2


今日のわんちゃん


ヨーキーのマリンちゃん鏡餅
{4F0CE537-6E45-4A21-984C-97BE025A3551:01}

今日も短めカットでサッパリしましたキラキラ
トリミング後は.るんるんでじゃれてきてくれて可愛かったですニコニコ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


ヨーキーのナナちゃん鏡餅
{4F50CE61-97CF-44FD-9580-399A517C9135:01}

今日もお利口さんにトリミング出来ました合格
いつも大人しくていい子なナナちゃんニコニコ
トリミング後も.いい子に待っていてくれました音譜
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


マルプープーの小太郎くん鏡餅
{D86C729D-F050-46D6-B412-5C10E053FB19:01}

今日は.2才のお誕生日の小太郎くんクラッカークラッカー
おめでとうございます音譜
お利口さんにトリミング出来ました合格
モヒカンがとっても似合っていて可愛かったですキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


☆臨時休業のお知らせ☆
3月15日(日)は.臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが.よろしくお願いします。