ガラスボタンいっぱい | アンティークレースと雑貨のお店 パリの一日

アンティークレースと雑貨のお店 パリの一日

パリのアンティーク雑貨店 mille chats : ミルシャ の パリ日記、アンティークレース、雑貨のご紹介

こんにちは。ミルシャです。


久しぶりにアンティークガラスボタンが入荷しました。


パリのちいさなアンティーク雑貨店 mille chats-ガラスボタン01


パリのちいさなアンティーク雑貨店 mille chats-ガラスボタン02


パリのちいさなアンティーク雑貨店 mille chats-ガラスボタン03


きらきらと輝くガラスボタン。

アンティークのガラスボタンは、ぽったりとした質感。うまく形容できませんが、すべてが丁度いい感じ(笑、判りにくい!)まさに、こうあるべき形で、大きさなんじゃないかと思うような。

透明のボタンも素敵ですが、カラーボタンも好きです。絶妙な色。

お花が並ぶデザインもロマンティック。どれも好きですが、今回の個人的には透明ピンクのボタンが

17点入荷しています。

** アンティークガラスボタン シート



ちびっこの学校もあと2日行くとノエル休み。今日はノエル給食って書いてありました。

何がでるんだろう~。帰って来たら、聞いてみます。


みなさまボンソワレ☆


パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-ライン01


フランスアンティーク雑貨 mille chats [ ミルシャ ]
$パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-ミルシャバーナー
ミルシャではアンティークボタンを取り扱っています。