小さなアンティーク薬箱 | アンティークレースと雑貨のお店 パリの一日

アンティークレースと雑貨のお店 パリの一日

パリのアンティーク雑貨店 mille chats : ミルシャ の パリ日記、アンティークレース、雑貨のご紹介

こんにちは。ミルシャです。

人気の?アンティーク薬箱が再入荷しました。


パリのちいさなアンティーク雑貨店 mille chats-アンティーク薬箱01


おそらく、4コセットは今の入荷分で最後になると、思います。(全部買ってきたので!)

小さくて、繊細なデザインが素敵です。

ディスプレイにもおすすめです。


パリのちいさなアンティーク雑貨店 mille chats-アンティーク薬箱02


あんまり可愛かったので、おうちに帰ってきて写真を撮ったら↑とっても暗い。。ごかまして、写真加工してますが。。

2つの入れ子は綺麗な水色です。

よかったらお店の方の写真を見てみて下さいね。


**ちいさな薬箱 4個セット




今日はちびっこのダンス教室の公開レッスンで(いつもは見れない。)見てきました。

先生が、ユーモアに溢れ、優しく、元気で、みんなのモチベーションをあげてくれていて、とてもいいレッスンでした。

メリハリが素晴らしい。

いい表情で、のびのびと踊る子どもたちを見て(もちろんうちのちびっこも)なんだか、私まで元気が出ました。


みなさま、素敵な一日を♪ ボヌジュルネ~♪

パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-ライン01


フランスアンティーク雑貨 mille chats [ ミルシャ ]
$パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-ミルシャバーナー