パリフォト日記 | アンティークレースと雑貨のお店 パリの一日

アンティークレースと雑貨のお店 パリの一日

パリのアンティーク雑貨店 mille chats : ミルシャ の パリ日記、アンティークレース、雑貨のご紹介

おはようございます。ミルシャです。

パリ日記!は蚤の市やブロカントの様子をリポート、なんて思っていましたが、小心者の私はなかなか写真が撮れないのです...

やっぱりショップの方って写真撮られるのは嫌だろうな、とか。フランスは特に嫌がりますしね。

前にミラノで写真を撮っていたら、警察の人がやって来て

「なにっ???!!!」とものすごくビビっていたら...

「僕も撮って、撮って☆」と言われてびっくりしたような、安心したような。

子どもの写真も同じで、パリではかなり警戒されますが、イタリアではママが子どもに「撮ってるわよ!手を振ってあげて。」なんて言ってました。

イタリアとフランスって同じラテンな様で違うのです。私の小心者加減のせいかも知れませんが。


それでも、時々はパリの雰囲気をお届けしたく、フォト日記など、始めようかと思います。如何かしら...

パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-フォト日記01_001
*セーヌの夜景は美しい*

パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-フォト日記01_002
*パリの街はアンティーク・パレロワイヤル*

パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-フォト日記01_003
*時には青空*

**もしも、もしも...パリの写真をご利用になりたい場合はご連絡くださいませ。リンク要、無料でご提供いたします (^_-)☆


フランスアンティーク雑貨 mille chats [ ミルシャ ]
$パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-ミルシャバーナー


ペタしてね