子どもヴィンテージシューズの旅立ち | アンティークレースと雑貨のお店 パリの一日

アンティークレースと雑貨のお店 パリの一日

パリのアンティーク雑貨店 mille chats : ミルシャ の パリ日記、アンティークレース、雑貨のご紹介

こんばんは、ミルシャです。

私の大好きだった!(たっぷり私情ですみません)子ども用のヴィンテージシューズが旅立って行きました。

>>子どもヴィンテージシューズのご紹介はコチラ

パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-231209_04_01

気に入ってくださった方にご購入頂いて、とっても嬉しい気持ちと旅立ちを見送るような気持ち、両方です。

もちろん、ひとつひとつのモノに思い入れはあるのですが、この靴は特別お気に入りだったので、実物を見て、気に入って頂けるといいなぁと、しみじみ思いました。

お子さんへのお誕生日のプレゼントかしら?
ショップに飾るのかしら?

どちらも素敵だと思います!


今、もう一足、子ども用シューズがあります。

50年代のヴィンテージシューズ 15,5cmサイズです。

パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-子供ヴィンテージシューズ01

クラシックなデザインの白いストラップシューズ。素材はレザーであたたかみのある雰囲気です。

お子さま用にもおうちやショップのインテリア用にも♪

装飾のために開けられた穴を「メダリオン」と言うのだそうですが(今調べました。)このデザインのバランスも素敵です。

内側の薄いブルーとゴールドのブランドネームも絶妙。

パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-子供ヴィンテージシューズ03

留め金部分のデザインも凝っててかわいいです。

きちんと留める事ができますが、跡がつかないように、撮影時はストラップを留めてません。

パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-子供ヴィンテージシューズ02

オリジナルのボックスもレトロなイラストとカラーがとってもかわいいのです。比較的、状態がよいので、小物入れにして、子供部屋においておいてもかわいいインテリアになりそうです。

デッドストックで未使用なのですが、経年のヨゴレや傷みがあります。

写真ではキレイな感じに撮れてるのですが、もうちょっとヨゴレがあります。ただ、白いレザーなのでこちらでは布で拭く程度で、クリーナーや靴磨き剤は試してません。磨くと落ちそうな感じもします。

ご理解の上ご購入ください。追加の写真がご希望であれば、遠慮なくどうぞ!



パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-子供ヴィンテージシューズ01
子ども用ヴィンテージシューズ 15,5cm / 5,400 yen



logo_mc_yahoo

パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats [ ミルシャ ]


ペタしてね