レースUPしました | アンティークレースと雑貨のお店 パリの一日

アンティークレースと雑貨のお店 パリの一日

パリのアンティーク雑貨店 mille chats : ミルシャ の パリ日記、アンティークレース、雑貨のご紹介

おはようございます!

前回、レースをたくさん買い付けましたよ~、から、何の記事もないまま...。

UPしました!ので、レースのお好きな方は、よかったら見に来てくださいね♪

パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-アンティークレース01
リボンモチーフがかわいいレース。ちょっと幅広?と思いましたが、幾何学でデザインされたリボンがいい感じで、いろいろと使えそうです。やっぱりかわいい!

パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-アンティークレース02
こちらも幾何学デザイン。

パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-アンティークレース03
こちらは黄ばみが多いのですが、柄がきれいなので、うまく使ってくれる方募集!

パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-アンティークレース04
可愛らしいレースです!この細さってシンプル過ぎるものが多い気がするのです。こちらはデザインも色も程よくて、オススメです♪
アンティークレースを試してみて欲しい、という気持ちがあって、¥400/mとリーズナブルにしました。

パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-アンティークレース05
モチーフがつながったレース。独特なデザインでおもしろいものが作れそう!


今回入荷したレースを一部ご紹介しました。
mille chats [ ミルシャ ] では、他にもアンティークレース、ハンドメイド用品を取り扱っています。
覗いてみてくださいね ('-^*)/


$パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-ミルシャバーナー


ペタしてね