アンティークレースに囲まれて | アンティークレースと雑貨のお店 パリの一日

アンティークレースと雑貨のお店 パリの一日

パリのアンティーク雑貨店 mille chats : ミルシャ の パリ日記、アンティークレース、雑貨のご紹介

こんばんは、ミルシャです。

アンティークレースをたくさん買い付けました♪

パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-d_mc_001

パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-d_mc_002

パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-d_mc_003

パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-d_mc_004

ミルシャにはこれまであんまりなかった、ベージュや生成りのナチュラル系クロッシェレースがいっぱい。

刺繍がほどこされたエレガントなレースはもちろん素敵だけれど、ナチュラル系もかわいいし、使い方に幅があるのでいいですね。

レースとポストカードってそれだけでノスタルジックな雰囲気!



週末は雨降りだったパリも昨日はお天気だったので、写真をちゃきちゃき撮りました。

夕方までそのまま机に上に置いてあって、しまおうとしたら...箱の中にいっこだけレースが残ってる...がくーーー( ´Д`)=з

また撮らなきゃ...今日はお天気がイマイチなので明日に期待。

頑張ってアップしますね~♪楽しみにしていてください。


パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-ミルシャバーナー

アンティーク雑貨ショップ mille chats [ ミルシャ ] ではアンティークレースを取り扱っています。



ペタしてね