カイ君だけ良い思いしてる? | ミルキー地方の狆生活

ミルキー地方の狆生活

北海道に住んでいる狆とシーズーの生活ブログです



これは先週、
郵便局までお手紙を出しに行ったとき、



ほおずきが綺麗に色付いてました。








これは、ゴミを出しに行ったとき、

車が来てないときだけフリー☆



家の横でお手紙を読んでます。
(臭いチェック)

と、言ってもカイは滅多にお手紙書きません。(マーキング)

の郵便局も片道1キロ弱ですが、マーキングしませんでした。
タンも外では殆ど用を足さないので、
楽な子達だわ~d(⌒ー⌒)!

…他の子、ミルキー、豆、ジュン、さくら母さんは必死で足あげて(さくら母さんも!笑)マーキングしまくります(^^;



自由を満喫しているカイとは対照的に




不自由な?ミルキー達www












Android携帯からの投稿