狆の横顔…鼻ペチャ | ミルキー地方の狆生活

ミルキー地方の狆生活

北海道に住んでいる狆とシーズーの生活ブログです


数日前の雨の日

退屈だね~





さくらさんのお腹には




ピンクのタマゴちゃんがありました。




さくらの「大事なタマゴちゃん」だもんね~(笑)



ジュン、





メイ、


狆の横顔は鼻ぺちゃ好きにはたまりませんwww



昨日のランチ


ロッテリア火曜日だけの
絶品タワーチーズバーガー5段」です。

友達と半分こ~(笑)

ちなみに金曜は
エビツリーバーガー5段が販売されます。

どちらも500円、11時から数量限定…だって

…一度食べればもういいかな?(笑)





Android携帯からの投稿