メイちゃん守ってるのd(⌒ー⌒)! | ミルキー地方の狆生活

ミルキー地方の狆生活

北海道に住んでいる狆とシーズーの生活ブログです



おはよー♪
台風が近付いてるみたいだけど、南のお友達は大丈夫?

メイの所はお天気だよ♪


上のお姉ちゃんは今朝もギリギリの時間になって、パパに送ってもらってたわ!

下のお姉ちゃんは昨日喜んで帰ってきたの。
習字が市長賞を取ったんだって~
なんだ、美味しいものの話じゃないのか…メイには関係ないわ!



メイが興味有るのは、これよ!




いつも庭から取ってくる


この赤いやつ(ミニトマト)
より大きくて立派でしょ♪

ご近所さんからお裾分け☆

ママがちょっとくれたけど、
しゃりしゃり美味しい~\(^o^)/

でもメイはレディだから大きいと嫌なの、小さくしてもらわなきゃ食べない!

ご馳走さま~








あ、ついでに面白い兄弟喧嘩の写真を皆に見せてあげる。




これ、タン兄ちゃん&ジュン兄ちゃんだよ~

この兄ちゃん達って、よくこんな格好で喧嘩するの~(笑)



おかしいよねーwww


じゃあ、これからお昼寝します(*^^*)

byメイちゃん









もう1つおまけ、

昨日焼いたレーズンパン



久し振りにレーズンパンを焼いたら好評だった!
でも続くと飽きるんだよね(笑)






Android携帯からの投稿