入院と修学旅行。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

僕は明日入院だけど

息子は明日修学旅行です。

 

修学旅行デビューで

髪にメッシュを入れてやりました。

(片手のみでw)

 

自分でやりたいって言ったのに

ビビッてうるさいw

 

緑を入れたかったけど色がなくて

紫を買ったけど

ギャーギャーうるさいので

ブリーチ二回で辞めましたw

 

息子も僕もいないので

「明日は女子会!」だと

娘が僕の入院を楽しみにしています。

 

ご飯を作らず食べたいものだけ食べるんだって!

アイスとかお菓子とか。

薄情な娘です。

 

お兄ちゃんが明日持っていく

お菓子を盗み食いしてましたw

ばれたのに「食べてない」と言い張っています笑