久々に音楽PCを起動。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

気づいたらもうこんな時間。

旅もしてたから、ずっと起動すらしていなかった音楽PC。


ソフトも細かい使い方を忘れる(笑)

今後の作品作りの事も考えて、リズムトラックから作ってみました。

いつも弾き語りだから、人と合わせすらしないのに
クリックやリズムトラックに合わせて唄うのは、やっぱり好きじゃない・・・。
でも練習だと思って。


さらに久々にベースも出してきて弾いてみよう!

おっ!やっとそろった機材なので録音で音作りも試してみよう!

やっと少し時間ができたので、違うアプローチで音楽と暮らしてみよう。

仮ギターを入れて一段落ついたので、今日は寝よう。