週末。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

土曜日は町中のカレー屋さんにてライブ。
たくさん出ててアットホームなライブで唄ってきました。
終わったらみんなすぐに帰ってしまったので
見に来てくれた方と二人打ち上げ。
出演者の世代はとても幅広かった!

日曜日は千歳「カトマンズクラブ」でライブ!
今年移転したばかりなので、新しい店での初ライブ。
楽しかった。
とても温かいお客さんや出演者のおかげで
えらい盛り上がった!
CDもたくさん売れてありがたい。

なんだか飲んでいたのでここ三日間ちゃんとした飯を食べていなかった気がする。少し痩せたかな(笑)

そういえば二日間共に、とても若く見られてて
三人くらいに23~24歳と言われ、いっても27.8歳に見えるらしい。

思えば若造に見られたくなくて20の頃にひげを生やしたのだが
31になっても、あまり年をとってないんだなぁ。

まぁ、良しとしよう!

千歳でも別のライブも決まりそうなので、ありがたい。
自分のいいライブと、お客さんのいいライブ、気持ちよいライブ。
これが重なるのはとてもいい。
新曲もまぁまぁ好評。

がんばろう!