ラーメン三昧。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

おかげさんで札幌周辺を満喫した。

小樽に行って、運河やらガラス館やら地ビールやら 有名店ラーメンやら。

次の日は、市場やら札幌市内をうろうろして 夜は我が家で鍋。

しめがラーメンだったので みそキムチ味だったので図らずも「唐味噌ラーメン」に うまかった。


最終日は駅に送るついでに結局、ラーメンでしめることに。

小ラーメンを二軒で食べ 三日間で四つのラーメンを食べた(笑)

なかなかないね!


でもおかげでいろいろと北海道を満喫させてもらいました。

楽しかったですよ!