ふわふわフレンチトースト | ♡hutariごはん♥

♡hutariごはん♥

おいしくて体に優しい、新しい料理を毎日作ろう!
私は一緒に暮らす彼のために愛情たっぷりのごはんを作ってます!

フレンチトーストを食べるとなんとなく昔、母が作ってくれたのを思い出します。厚い食パンに黄色い液にヒタヒタにボールの中に入っているのを見て、早く食べたいな~なんて子供ながらに思っていましたチューリップ赤

甘くてふわふわして、たまらん美味しさですよね。そんなフレンチトースト、たまに食べたくなってしまいますラブラブ

カロリーが気になるので少しヘルシーなフレンチトースト考えてみました!カロリーが低くても大満足なフレンチちゃんです。是非、試してくだされ音譜


$よっこの*幸せのレシピ*


~ふわふわフレンチトースト~
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
==材料==  2人分

食パン(6枚切り)   2枚
卵          中1個
パルスイート    大さじ1
スキムミルク    大さじ1
ミント         2枚
                    
 
==作り方==
1、食パンをお好みの大きさに切ります。
2、スキムミルクを100ccの水に溶かします。
3、卵、パルスイート、水に溶かしたスキムミルクを一緒に混ぜます。
4、3の液に食パンを一晩浸します。
5、テフロン加工のフライパンに油をしかず、パンを焼きます。焼き目がちょうど良くついたらお皿に移して出来上がり!

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

宝石緑パルスイートの使用でカロリーが1人85kcalもカットできちゃいます!!
宝石紫牛乳やバターを使わないことで脂肪分もかなりカットできています。

レシピブログに参加しています!ワンクリックお願いしますハロウィン