カフェ。 | ♡hutariごはん♥

♡hutariごはん♥

おいしくて体に優しい、新しい料理を毎日作ろう!
私は一緒に暮らす彼のために愛情たっぷりのごはんを作ってます!

農家レストランのカフェに行ったら、美味しいわらび餅がありました。


美味しい料理も出してくれるこのお店は、なんにもない田舎の穴場!

天気のいい日にカフェに行くのはとても気持ちいいので好きなんです音譜

カフェのお店の中がよりいっそう明るくなって居心地がよくて友達との会話も弾む♪


ほんとに女子って会話がつきない。不思議だね!
  

$よっこの幸せキッチン 
$よっこの幸せキッチン 


たまにカフェでの~んびりまった~りするのいいね!