楽しい時間 | ♡hutariごはん♥

♡hutariごはん♥

おいしくて体に優しい、新しい料理を毎日作ろう!
私は一緒に暮らす彼のために愛情たっぷりのごはんを作ってます!

大学の頃は、イベントに14人の食いしん坊仲間が手作りおやつを持ち寄って、お菓子パーティをよくしましたクラッカー

食いしん坊が集まるとめちゃめちゃ賑やかで、しかもみんな料理が上手いからすごい豪華になるの!

これは、友達の力作ラブラブ上手でしょ!手先が器用でうらやましいです♪

$よっこの*幸せのレシピ*


だいすきな仲間たち。大学は管理栄養士の試験目指して厳しいこともたくさんあったけど、みんな励まし合ってがんばったな。

$よっこの*幸せのレシピ*


$よっこの*幸せのレシピ*