おうどんを頂く。 | ♡hutariごはん♥

♡hutariごはん♥

おいしくて体に優しい、新しい料理を毎日作ろう!
私は一緒に暮らす彼のために愛情たっぷりのごはんを作ってます!

東京を中心に何店舗かある自転車おうどん自転車のお店、つるとんたんにいってきました。

讃岐うどんを使っていて、歯ごたえのある食感がすきなお店なんです。メニューにこだわりがあるのもお気に入り。

お店の雰囲気も好き

高級な雰囲気がするけど、居心地のいいおしゃれなお店なんだ。


カレーのおうどん。私は夏野菜カレーのおうどんを選びました。割り箸

かぶっちゃってますけど。でもいいのカレーすきだから。


この上に乗っている和牛、たまらなく美味しい!口の中で溶けてなくなっちゃうってこういうことだったんだ!

$よっこの幸せキッチン 

感動のあまり、人のばかりに目がいっちゃいました。自分のももちろん夏野菜が素揚げされて香ばしくて美味しいチューリップ紫

$よっこの幸せキッチン 


今度、カレーうどん、作ってみよ音譜