秋鮭サンド | ♡hutariごはん♥

♡hutariごはん♥

おいしくて体に優しい、新しい料理を毎日作ろう!
私は一緒に暮らす彼のために愛情たっぷりのごはんを作ってます!

今日のお昼のために、秋鮭をパンで挟んだボリューム満点のサンドイッチ作りました魚

サンドイッチに野菜もお魚も入っているので、時間がなくてもバランスばっちりですよー!

鮭のピンク色はカロテンがある証拠。お魚には珍しいんです。抗酸化作用もあるのでお肉よりもヘルシーですね自転車  自転車午後もがんばれちゃいそうです♪



$よっこの幸せキッチン 


~秋鮭サンド~
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
==材料==  2人分

食パン6枚切れ     2枚
鮭          1切れ      
EXオリーブオイル  小さじ1
塩こしょう       適量          
サニーレタス      2枚                      
マスタード       適量
ケチャップ       適量
 


==作り方==
1、フライパンにオリーブオイルをしき、少し温めたら鮭を焼きます。両面に焼き色がついたら、少し温度を下げ、じっくり中まで火を通し、塩こしょうをします。
2、食パンにレタスをしき、鮭、ケチャップ、マスタードで味つけします。最後に挟んで完成!

(1人250kcal)
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー





レシピブログに参加しています!ワンクリックお願いしますハロウィン