元和室で障子をリメイクした
大きい方の窓にやっとカーテンがつきました



小さい方の窓のカーテンレールを付けた時に
一緒にしていれば早く終ったのにね…



壁をする日はいつになるやら…
最低気温が一桁になる前にはしたいな…


そして



スチールラックの上に置いていたTVが安定しているのか
ずっとず~っと気になりながら何年経つか

周りの雰囲気とも合わなくなってきたし…

でも

お蔵入りさせるにはまだまだ使えてもったいないので



こんな事にしてしまいました




スチールラックの出っ張りを利用して
穴を開けてはめ込みました




TVは安定しました


少しは周りに馴染んだかな

まだまだスチール部分が目立つのでどうしようか…

サビ風にしちゃう?

ペンキ塗っちゃう?

などなど考えながら楽しんでいる日々


こんなペースでぼちぼちリフォーム&リメイクしてます



今までの元和室ネタはこちら
障子をリフォーム
障子をセルフリフォーム No2
障子をセルフリフォーム No3
障子をセルフリフォーム No4
障子をセルフリフォーム No5
障子をセルフリフォーム No6
障子をセルフリフォーム No7
しばらくぶりのDIYネタ
元和室にカーテンが付きました&大きい障子のリフォームも完成




日曜大工・DIY・手作り





今日も読んで下さってありがとうございます♪

そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)

3つのブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






静電気が起きにくく抜群の肌触りのマイクロモダールギャザーハイネックプルオーバー!
ブラデリスニューヨークオンラインストア



新発売記念!HABAナイトリカバージェリー☆本品モニター15名様募集♪
ナイトリカバージェリー



HOKO食のスマイルショップ 【宝船箱入 青森の正直 真さば缶詰】モニター募集
株式会社宝幸(日本ハムグループ)