孫の「お外ご飯したい」から始まった板壁作りが完成しましたニコニコ


以前の記事はこちら

板壁作り

板壁作り2






ガレージ越しに見たところ 物置きの上のジョウロや脚立をどうにかしたい(>_<)


beforeはこちら





ユキノシタやツワブキが生え放題だったのでスッキリとさせました

ガスメーターも隠したいなドキドキ




ナンテン&万両の足元の葉っぱも増え放題だったのでちょっとスッキリとさせました


空きスペースに日陰でも花の咲く物があれば植えたいと思いますラブラブ



お外ご飯やおやつ楽しくなりそうですラブラブ!







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  リボン  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





【アンデルセン】こどもの日のパンセット 3名様モニター募集!
【アンデルセン】母の日の贈りもの 5名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット



溶かして、混ぜて、冷やすだけ~♪コラーゲン入り簡単デザートの素★試食モニター募集
コラーゲン入り簡単デザートの素☆コラカフェ


ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を10名様にプレゼント!
ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁