昨日は一昨日ペンキを塗らなかった木をのこぎりで切ってからペンキを塗りましたニコニコ


昨日の記事はこちら 板壁作り



電動のこぎりがあるのですが1人で使うのは禁止されているので

原始的な方法でギ~コギ~コと15本ほど切りましたあせる


おかげで本日筋肉痛汗



全て塗り終え乾かしているところ

荒材はすごくペンキを吸うのでかなりの量を使いましたあせる


昨日は半分だけ出来ましたあせる

外から見た感じ




中からはこんな感じになりました

白いペンキを塗ったので明るくなりましたニコニコ

今まで目立たなかった緑も白い壁の前でイキイキして見えますニコニコ



早速今日の昼食はお外ご飯音譜






今週末に出来上がるかなぁドキドキ







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  リボン  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





【ミキハウス】キングくん☆全身プリント半袖Tシャツ
Tシャツフェア☆ノベルティがもらえるチャンス!



ランズエンド レディス 「洗えるリネン」チュニック モニター募集!
日本ランズエンド株式会社


アロマレガーロ◆新商品♪アロマレコルト すべて植物性ナチュラルルームスプレー

アロマレコルト紹介ページ