昨日木材を買いに行って作りだしましたニコニコ




出来るだけお安くするために荒材を主に買いましたあせる

というか20本まとめ売りだったのです。


足りない分は安くなっていた1×4材を買いました。

触ってしまう可能性のある通路に近い部分に1×4材を使おうと思っています。



荒材はささくれだっているのでサンドペーパーを使って少し滑らかにしました。



とげが刺さらないように皮手袋をしています




そしてペンキを塗り出しました


昨日は一部の片面を塗っただけでタイムリミット

今日中に出来るかな…





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  リボン  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





心、素肌に届く。「PROVINSCIAボディミルク ミニボトル」30名様お試し♪
株式会社ペリカン石鹸



波形の凹凸がお皿のフチにフィット。泡立ちやすいボーダースポンジ 【100名】募集
tidy ボーダー・スポンジ



リペアジェルをベースに開発した 【リペア洗顔フォーム】現品モニター募集
★リペア洗顔フォーム販売サイト★