スペースアップさんにて講習会② | milk tea

milk tea

スクラップブッキングのブログですが、以前キャラ弁にハマっていてそ時のブログも残してます~

こんにちは。
みなさん、体調くずしていないですか?

私はというと・・・
キラキラキャッチンさんのイベントの後から
体調壊しちゃって・・・ピークは越えたっぽいですが
まだまだ鼻声です。

娘もぜんそくの発作やらで家族で体調悪いです~
(でも、なぜか長女だけ元気???(^_^;))

季節の変わり目なんで
みなさんも気をつけてくださいね~。





さてさて、今日はスペースアップ八尾店 さんで
2回目の講習会でした。

今日はお好きな6インチのキットを選んでもらって
自由に作ってもらいました(^-^)



育児サークルでの講習でもそうですが
やっぱり、お子さんの写真でスクラップブッキングされる方が多いので
みなさん、お子さんがいてるので
サクサクっと作れちゃう6インチのキットは
手軽にできて、お値段の手ごろで人気です♪


お気に入りの写真で
時間以内にかわいく仕上げる
満足感と、達成感といったら
もぉ~~っ!何とも言えない!


これはスクラップブッキングされた方は
みなさん、おわかりだと思います♪♪

これだから、スクラップブッキングやめれれないんですよね~。


今日の講習会はみなさん2つずつ作品を
素敵に仕上げられましたよ~

完成した作品
お家で飾ってくださいね~♪

また、次回楽しみにしてます~。