手作り市にいってきました~ | milk tea

milk tea

スクラップブッキングのブログですが、以前キャラ弁にハマっていてそ時のブログも残してます~

すくらぴ☆すくらぱ のナオさんと、ともさん、SORAさんが
保育園のバザーに手作り市を出されるということで
遊びに行ってきました~♪


写真を貼るだけの
完成キット!
かわいい~~~!

何点か購入~♪


小学生スクラッパーのうちの娘も
「かわいい~~!」っと
何点か購入~♪


…って、あんた、そのお金誰の???
「え?ママに決まってるやん~!(^-^)」
……やっぱ、そうですよね(T_T)

自分のキットぐらい自分で買え~っ(>_<)
お母さんもその分、もっと買いたかったのよ~
・・・っとは言えず、ちゃんとお支払いしましたよ(^_^;)


他にも、手作りのヘアアクセや、洋服に、雑貨など
素敵なものあくさんあって
見ているだけでも楽しかったです。

また、手作り市あったら覗きにいきたいな~