体調くずしていました(>_<) | milk tea

milk tea

スクラップブッキングのブログですが、以前キャラ弁にハマっていてそ時のブログも残してます~

ブログ止まったままですいません~。

イベントの後、体調悪くってやっと復活しました!
久々にしんどい風邪だった~。


玉造のキラキラキャッチンさんでのイベントですが
無事に終了しました。

遠くから来て頂いたかたもいらっしゃって
ありがとうございました。


また、ワークショップをして頂いた方
キットご購入していただいた方
ありがとうございます!
写真を貼って、素敵に仕上げてくださいね♪


体調崩しながらも・・・
文具展に行ってきたり
講習会してきたりとバタバタでした~

そろそろクリスマスのキット作らないといけないですね(^-^)
明日ペーパー仕入れに行ってきます~♪