★番外編★ | mimiのドコ行こ♪

mimiのドコ行こ♪

品行方正?~人畜無害~

やじるしやじるしやじるしポチッとヨロシク~sao☆おねがい

 

 

 

 

 

 

こんにちは好吹き出しonpu

 

 

今日もイイお天気で

ツー日和ですね音譜

と言っても・・・私はガッツリ仕事ですけど・・・泣くsei

 

 

 

 

 

さて~

前回の

ダイナマイトどんどんの投稿記事なんですけど・・・

もう少し色んな事を書きたかったのに

文字数オーバーで全く書けず・・・

言葉が足りず残念な結果に・・・泣かないで汗

 

 

 

 

それで~今日は

先日

おばやんから

ほとんど盗撮&面白い写真を

頂いたので~

それをご覧いただこうかとぬけさく音譜

 

 

 

 

 

 

では~

 

最後までヨロシクです爆笑チョキ

 

 

 

 

 

 

シュン君と同じ恰好で

何のお話でしょねウシシ

 

 

 

 

 

盗撮しても気付くよねぇ~

でも、鐵子さん・・・気付かず・・・汗

ようやく気付いた~OK

 

 

 

 

まーかすさん

パチリとなはい、チーズ!音譜

シュン君も加わって

 

 

 

 

 

 

ココから

おばやんの嫌がらせです・・・笑い泣き

コラコラいやんテレっ

も~エエってあせる

 

 

 

 

 

もぉ~~~shokoponテレっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉ~~~~!!!!!!!!!怒

 

(良く撮れたね笑い泣き汗

 

 

これ見て爆笑させて頂きました

 

 

スミマセン・・・

自己満ですぬけさくOK

 

 

 

 

 

またか・・・

・・・

 

 

 

 

 

まだ???

 

 

 

もぉ~~エエってタラータラータラー

 

 

 

 

 

これからも

まだまだ盗撮は続きます・・・笑い泣き音譜

 

 

 

 

 

おばやん

写真アリガトウね~~吹き出すありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やじるしやじるしやじるし一日一回のポチットねぽちポチ