mimiのドコ行こ♪

品行方正?~人畜無害~

NEW !
テーマ:

左矢印左矢印左矢印ポチットお願いseiハート

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~aya桜の花びら

 

 

 

お久しぶりですあせる

ブログ・・・かなりサボってました・・・焦る...↓

 

 

 

 

世間は

今日からGWですね~わーい

 

 

みなさん

長い連休

お気をつけて楽しんでくださいねアンパンマンチョキ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて~

 

前回の続き~

最後までお付き合いをヨロシクお願いしますね音符

 

 

 

 

 

4月2日(日)

 

 

 

 

ヒデキさんのお料理を

頂きますよぉ~うふ♪ウレシス2

 

 

美味しい料理を堪能したら~

面白い話で盛り上がり~

喋る喋る~

 

 

 

ココから

おばやんの

カメラ攻撃

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

シュン君まで・・・sei

最後に

 

 

ド~~~ン煙

 

 

 

 

 

どの写真使ったか

分からんようになってきたわ焦る...↓

 

 

 

 

 

 

 

だから~

 

 

 

怖いねんって・・・・びっくり何ですってビックリ

 

 

 

 

 

では

そろそろ行きましょか~アンパンマン煙

 

 

最後に

みんなで記念撮影はい、チーズ!

 

さ~て

次の場所へ行きましょか

うん?

シュン君&真里ちゃん

どうした?

 

最後に立ち寄ったのは

コンビニ7&iHLDGS.でタムロコーヒー

最後に

みんなでパチリとなはい、チーズ!ハート

時間に限りがあるので・・・

帰りましょsei汗

反対車線

渋滞中あせる

 

今日ご一緒して頂いた~

 

ヨシノブさんおばやん

シュン君真里ちゃん

 

とっても楽しい一日をアリガトウ~aya音符

 

 

とっても楽しい時間を

一緒に過ごせて本当に嬉しかったですありがとう

 

 

また一緒に遊んでくださいね~seiハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左矢印左矢印左矢印ポチット( `・∀・´)ノヨロシク

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

左矢印左矢印左矢印ポチットお願いseiハート

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~aya桜の花びら

 

 

 

 

一昨日

やっと書き終えてた

ブログが・・・

 

 

 

保存する前に

消えました・・・ちーんちーん

 

 

 

 

何回も経験してる事なんですが

 

毎回この脱落感がハンパなく・・・

 

立ち直るのにも時間が掛かるんです・・・sei↓

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

少~し立ち直ったトコロで・・・

 

 

気を取り直して

 

 

ボチボチ行きましょかぁ~あんぱんまんおー

 

 

 

 

 

それでは~

 

先日のツーのお話

 

 

最後までお付き合いを

 

ヨロシクお願いしますね~おー!!おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

4月2日(日)

 

 

 

 

 

 

今日は

朝から良いお天気音符

 

 

 

今回

ハレ友さんから

ツーのお誘いを頂いたので

ワクワク音符ドキドキで

レッツゴーaya煙

 

 

朝の気温

6℃

 

 

風が冷たくて

結構 寒いやん・・・焦る...あせる

 

 

 

それなのに・・・

 

今日は暖かくなるからチャップスは要らん!!

と・・・

小次郎の言葉を信じて

履いて行かなかった私もバカだったけど・・・汗

 

 

 

 

 

言った本人が

一番寒かったらしいから

かなり笑えた笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

いつものICから乗っかって~

湾岸に乗る前に

給油ガソリン

 

 

それでは

出発~

 

 待ち合わせ場所まで

一気に行くつもりが・・・

 

漏れそう↓という事で

泉大津P パーキング

マーキングタイム

 

薄着するからやん・・・焦る...あせる

スッキリしたみたいなので

行きましょ~煙

寄り道したお陰で~

 

今日お誘い頂いた

ハレ友さんと偶然にも遭遇~for youハート

下矢印シュン君下矢印

下矢印真里ちゃん下矢印

今日はヨロシクね~ハート

 

 

サクッと

待ち合わせ場所に到着チョキ

 

ココで待っていてくれたのは~

 

 

下矢印ヨシノブさん下矢印

スタバで

例のブツを頂きますよぉ~aya

 

 

 

それが

コレ

 

下矢印下矢印下矢印

 

抹茶プリン抹茶プリンプリン・プリン

 

 

 

 抹茶好きの私・・・sao☆

 ヨシノブさんがFBで出してたのを見て

 早く食べてみたかったんだぁ~よだれ音符

 

 

早速食べてみたんやけど

 

メッチャ濃厚~

カラメルが

それ以上に濃厚で美味しかったぁ~

 

 

小次郎は

カスタードをチョイス音符

美味しすぎたみたいで

即行~食べ終わってた・・・ちーんちーん

 

 

 

そこへ

おばやん登場~aya

 

 

やけど・・・

写真撮るの忘れた・・・汗

(m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

 

 

プリンも堪能できたし

まだまだ話は尽きないけど

本日の目的地への時間が迫ってるので

そろそろ行きましょかaya煙

とりあえず給油を済ませ~

では出発~煙

おばやん先導で

先日開通した

国道26号 第二阪和国道を通って行きますよぉ~チョキ

ほんの30分くらいで

サクッと目的地に到着~

 

 

2週間ぶりの

 

ヒデキさんのトコハート

ヒデキさんから

熱いおもてなしを受けながら~ハート

楽しいお話タ~イム音符

 

 

 

 

では店内へ

お邪魔しましょ~音符

 

 

 

 

 

 

 

おっと

これ以上書くと

文字オーバーになってしまうので

 

 

この続きは~

後編へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左矢印左矢印左矢印ポチット( `・∀・´)ノヨロシク

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

矢印矢印矢印ポチットねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~for you桜の花びら

 

 

 

 

先日

稲フェスへ行って来たお話sao☆

 

 

最後まで

お付き合いをヨロシクお願いしますねfor youハート

 

 

 

 

3月26日(日)

 

 

 

今日は

お昼からお天気が崩れるという事で

バイクではなく~

車で

いざ出陣~アンパンマン煙

 

会場へ着くまでに

ハレ友さんが混雑状況などを

教えてくれてたので

時間調整しながら

サクッと

会場入り~わーい音符

 

お陰さまで

スムーズに入れました~チョキ

アリガトウござま~すうふ♪ありがとう

去年よりも人が多くて

ブツを探すのも一苦労あせるあせるあせる

 

おっと発見目

ココで

一発目のミートのお相手~好

 

 

 

ドンキーさんハートヨウちゃんハート

鐵子さんハート

余裕の与作さんハート

またお会い出来て

嬉しいですよ~音符

 

 

それに~

白のライダース似合ってるって

褒めちぎってくれてアリガトウございますうふ♪ありがとう

 

 

今度は

私を見て言ってくださいねエルモ

 

 

 

 

 

 

 

今日の鐵子さんの

戦利品

下矢印下矢印下矢印

VANSONのジャケットsao☆

かっこエエやんハート

 

 

あっあせる

そのドクロ☠

アゴK・ダグラス出てませんけど・・・イイんすか?seiはて?

 

 

アゲアゲ↑かけさんハート娘さんハートアゲアゲ↑

 

またお会い出来て嬉しかったですsao☆

これからもヨロシクお願いしますねfor you音符

娘さん可愛い~ハート

 

 

アゲアゲ↑わたけんさんハートアゲアゲ↑

 

いつもお声を掛けてくださり

アリガトウございますハート3

いつ見ても渋くて男前ですハート

またヨロシクお願いしますね音符

 

 

 

 

 

それから~

色んなお店を物色して

歩いていると・・・

 

 

 

後ろから

 

ド~~~ン煙煙煙煙

 

ブツかって来る人が・・・

 

 

 

え‵‵ぇぇぇぇぇぇぇぇ~

通路は結構なスペースあるのに

何~アセアセ

(°Д°;≡°Д°;)アセアセ

 

 

 

 

 

 

ふと見ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ヨシノブさんハートシュン君ハート下矢印でした~音符

やっと会えたぁ~ayaウレシス2

 

 

お二人とも

サプライズお好きですね笑い泣きアセアセ

 

 

あれっ?

シュン君

チャリ毛ないやん笑い泣きアセアセ

 

 

ヨシノブさんは

2サイズも減量に成功って・・・

凄すぎるきらきらハート

 

私もダイエット頑張らないとなぁ・・・ダイエット

 

 

 

 

 

色んなお話をさせてもらって~

とっても楽しかった音符

 

いつも

お相手アリガトウございますハート

 

 

 

 

この後

まだまだお会いしたかった

ハレ友さんとは会えず・・・

 

 

 

急に寒くなり

しかも雨まで降って来たので

帰りましょかちーんちーん

 

 

 

途中から小次郎に

カメラを渡してあったのに

写真

全く撮ってなかった・・・えーあせ①

 

 

 

 

託すんじゃなかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今回

ミートして頂いた方々

本当にアリガトウございましたありがとう

 

 

また

これからもお付き合いのほど

ヨロシクお願いしますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印矢印矢印マーキング~( `・∀・´)ノヨロシク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。