ベビーマッサージ教室の報告(2月13日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室
加藤栄梨です


今日はバレンタインですねLOVE

今年は次男が凄い楽しみしてて(´∀`o)
なぜだ??

市販のチョコじゃなくて手作りのが良いとリクエストされました
ひぇ~汗

調べて作る気力はなく…
簡単にできる手作りキットを買ってきましたべえ
今、ケーキを焼いてるところです
あまーい、いい匂いがするわ~(*'∀`*)v
喜んでくれるといいなWハート


さてさて。
昨日のベビーマッサージ教室は初めてさん1組、リピーターさん9組の10組の親子さんが来てくれましたハート
ありがとうございましたきゃ


風邪やインフルエンザでのお休みが増えてますほろり
まだまだ気が抜けませんね
どうぞお大事にしてください四つ葉


さぁ、いつもの様に
マイペースでやりましょうアゲアゲ


どんな格好でやってもいいし、多少手順が違っても大丈夫キラキラ
もちろん、歌が違っちゃっても全然問題ありませんニコ


ポイントは心を通わせながら行うことビックリマーク2


レッスンが始まれば親子の時間ですらぶ2

せっかくの貴重な時間
どうぞ大切に使ってくださいねはあと


心を通わせながら行うと優しい心が育ちますラブ

レッスンでもお話させて頂きましたらぶ②


言葉で「優しくしなさい」と言っても優しい心は育ちません

優しく触れてもらって
「温かいな」「気持ちいいな」
体の感覚を伴った感情が優しい心を育てますハート

幼少期に蓄積されたスキンシップの効果は一生続くと言われてますきらきら


ベビーマッサージだけでなく、抱っこしたり、くすぐり遊びしたり、添い寝したり
沢山スキンシップをとってくださいね好


では、
可愛い赤ちゃん達を紹介しまーすあひる
Mちゃん、Aくん、KちゃんとHちゃんです
お姉ちゃん、優しい~


Kくん、Hちゃん、Iちゃん、Yくんです

RちゃんとSくん、Rくんです

Rちゃんもありがとう


みんな、本当に可愛くって
わたしの頬が緩みっぱなしてへ

赤ちゃんの笑顔って誰もが癒されますよね~ふっ
いつも赤ちゃんを見せてもらえる私って幸せ者Wハート

みんな、ありがとね投げKISS
また元気に来てください

参加していただき、ありがとうございましたニコ


【お知らせ】
明日の消しゴムはんこ教室にお休みの連絡がありました
1組だけ空いてますビックリマーク2
満員で諦めてた方がいらっしゃいましたら是非~音符
時間は10時~11時半
参加費1600円です



ケアベア グリーンベビーマッサージ(生後2カ月頃~)
時間:10時半~11時半

2月
20日(月)通常レッスン: 満員です
27日(月)ベビマ&お喋り交流会: 満員です

3月
6日(月): 満員です
13日(月): 満員です
27日(月):空いてます
※6日と27日は10時30分~11時45分です


持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
参加費:1回1000円 回数券5000円(6回分)
(マッサージオイルが必要な方は+100円)
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所



ケアベア グリーンベビーヨガ(生後6カ月頃~)
水曜日:10時半~11時半
金曜日:1時半~2時半

2月
17日(金):あと3組

3月
1日(水):空いてます
3日(金):空いてます
17日(金):空いてます
29日(水):空いてます

持ち物:飲み物、(ヨガマット)
参加費:1000円 回数券5000円(6回分)
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所


【ママとベビーマッサージ撮影会】
3月23(木)10時半~12時:あと4組



場所:すまいるクロス(春日井市大手町)
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
参加費:5000円
CDでのお渡しです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・
ガーベラレッスンメニュー

ガーベラレッスンスケジュール

ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所
  地図はこちら

ガーベラ【小牧教室】老人ホーム『幸の郷』
  地図はこちら

ガーベラお申し込みはこちら
友だち追加
加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)


パソコンからは受信できません
電話に出られないことが多いです。メールかラインでお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですニコ
皆様のご参加をお待ちしてますWハート