エレガントな評論家、岡崎久彦氏、死去。 | 横沢洋!おそうじ片付け長野県松本市より

横沢洋!おそうじ片付け長野県松本市より

はじめまして
おそうじ片付け隊ホームサービス松本店の横沢洋と申します。
長野県松本市でハウスクリーニング・片付け・リフォーム業をしております。
趣味はJAZZ音楽鑑賞です。以後、宜しくお願い致します!!


【エレガントな評論家、
  岡崎久彦氏、死去 】



すいません
今回の書きたいことは
政治ではなく、
人間なのですが・・・、

私の表現力能力不足のために
政治の話と思われるんでしょうね



突然ですが、
日本の論客、
岡崎久彦氏が亡くなりました
84歳。

安倍総理の指南役でもあった
岡崎氏は
親米保守派の評論家
凛とした保守の論客!

しかし、
私にとって、
氏への憧れは

政治の論客であること以上に
氏の持つ人間的魅力・包容力
そしてエレガント!



前回のブログの
西村主審と同じ様に
笑顔が素敵!
人間的にあこがれる人!

日本は
また、大事な人を
失ってしまいました。

そのエレガントさは
You Tubeで感じてください



【『岡崎久彦、日本の外交を考える』】