{555B9E6A-B2E1-46C6-9148-26AC19ECBC92}

福田友絵です。




日本テレビ「スッキリ」で、SNSを使って起業を目指す”キラキラ起業女子”の特集をしていて。


「好き」を仕事にして、
自分のライフスタイルに合わせた働き方をして
キラキラ輝いている女子のことらしいのですが、それは表面上のことで。

 

しかし、実際の収入はというと、、、


月1万円以下がほぼ大半の中、
4ヶ月で1,000万円稼ぐ人もいるそうで、
かなり幅があるみたいなんです。



起業をする醍醐味は、
毎日、満員電車や渋滞の中、通勤しなくてもいいし♪



職場での人間関係に気を使わなくて、自分のライフスタイルにあわせて、マイペースに仕事が出来ること❤️




私自身も、専業主婦から、
手に職をつけたことで、
人生が好転したひとりなんです。



専業主婦も、もちろん悪くないんですよ^^



でもね、私はちょっと、
社会に取り残されたみたいに感じて、寂しくなってしまったんですよね。



あーー、
自立している女性って、
輝いているなー!
って、うらやましくて><



そんな私でさえ、
おひとり様起業をはじめてから、
仕事もプライベートもワクワク❤️ドキドキで、



働く日数をマイペース調整しながら、
収入を得ることができるようになりました。


{9AC5FBD0-9282-4FC8-878D-87BC72DA7892}


旦那さまは、十分稼いできてくれていますが、
自分の人生を人次第にしていると、
未来の保証がなくて「不安」なんですよね。



どれだけ、与えてもらっていても、
いつなくなるんだろう?
って、不安に襲われていました。汗



そんな中、自立してしまえば、

・いつまで続けられるかな?
・いつまでこのお給料でいられるかな?

そして、、、

いつまで人間関係に気を使いながらいるんだろう?


という不満と不安を抱えた気持ちを、
まるっと手放すことができるかも?!
と、思ったんです。



もう、人次第の不安な人生は手放したい!


自分の人生は、
自分次第で思い通りに生きたい!



いっけん矛盾しているように見えるけど、
自立して、自分で決める生き方をすると、
不安も孤独感もなく、
気持ちがラクに過ごせることを知ったんです❤️



みんなも、
なんとなーーくわかっているから、
自分で何か資格を取得したいと思ったり、
自分の子供にも資格が取れる学校をすすめたりするんですよね。
(私も中1と小4の自分の子に話しています^^)



それが、私の場合は、
耳つぼとメイクで、
今日は、連日テレビや雑誌で取り上げられている、
「耳つぼ」の話をしますね。


{66065A66-AFF6-4B77-95C4-5A60EB55C084}
(ミヤネ屋より)


ナゼ、今、耳つぼなのか?



それは、
自律神経が乱れる人が増えたからなんです。




この夏は、1か月で47名
のご新規さまが自律神経を整えに来ています。




それは、数あるセラピーの中で、
自律神経に強いのは「耳つぼ」
だと言われているからなんです。



「自律神経」というと、
しっくり来ないかもしれませんが、
自分の意思ではどうにもできないカラダの機能のことで、



例えば、ごはんを食べる時に、
「ただいま食道通過中、胃に到達、胃酸が出ます」
って、頭の中で実況中継しないですよね?^^



無意識で、できているこのカラダの機能、
コレが自律神経なんです。



この他にも、


・むくみで見えなくなった鎖骨とアキレス腱。
・左右の高さが違う肩。
・骨盤と胃の位置。
・生理不順。
・不眠。
・何となくやる気が出ない。
・イライラ。
・高血圧。
・低体温。
・便秘、下痢。
・口内炎
・ドライアイ、かすみ目。
・免疫。


が、自律神経が関わっている機能なので、
「耳つぼ」で修正できます。



サロンに施術で通うのも、
もちろんOK^^



セルフで習って、
自分で好きな時に、
自分のペースでケアができるのもいいですよね♪



その他
・美容系の資格を取得したい
・自宅サロンを開きたい
・新メニューを導入したい
・健康になる勉強が好き
・手に職をつけたい


そんなあなたには、


2日間で習得できる、
自律神経と女性ホルモンで心もカラダも綺麗になる、イヤーメリディアン耳つぼ講座がオススメです。



たったの2日で習得できるか不安、、、
という声も聞こえてきそうですが、
それは大丈夫です^^



私自身がとにかく不器用で覚えが悪かったので、
とっても苦労したんですね。汗



その苦労をしたプロセスを省いて、
成功した施術方法のみを、
結果にコミットしてお伝えしています。



無駄なく、
要点を絞って、
効率的に、


お伝えするので、
2日で習得できますが、
1日目終了時には、
心もカラダも綺麗になる耳つぼの技術が身についています。



思っていたより簡単に身につくので、
みんな自分で自分に驚いていますよ^^



2日目終了時には、
人の耳を見るだけで、


・首が悪そうだな
・腰が痛そうだな
・寝不足かな


ということがわかり、
また、耳に触ることで、


・肝臓に気をつけて
・腎臓に気をつけて
・子宮が冷たい
・肩甲骨が硬い
・骨盤がズレてる


ということがわかるようになり、
セラピストとしてカウンセリングもできるようになります。



自分の手で喜んでくれる人がいて、
感謝され、必要とされる人生がはじまる❤️



そして、自分の人生は、
自分次第で生きる!



自分次第って、
いっけん恐いようで、
実は、とってもラクなんですよ❤️



それでは、私が心もカラダも綺麗にHAPPPYになった心もカラダも綺麗にHAPPPYになる❤️イヤーメリディアン(耳つぼ)講座」の詳細です。




【9月豊橋:2日で習得!自律神経と女性ホルモンで心もカラダも綺麗になる〜イヤーメリディアン耳つぼ講座〜】

 

9月25日(月)

習得日数は2日間で、

時間は10時〜16時です。

2日目は、1か月後に行ないます。都合の悪い日は振替可能です。

会場:豊橋駅

 

 【イヤーメリディアン(耳つぼ)講座を受けるとこうなります】

・セラピストに必要な技術が2日で習得できます。

・東洋医学の五行学説を学べます。

・東洋医学の五行学説を使ったカウンセリングができるようになります。

・1度でたるみが解消してリフトアップします。
・脚のむくみが取れて足首ができます。
・二の腕が細くなり、軽くなります。
・鎖骨が見えるようになって、美しいデコルテになります。
・全身のだるさがなくなります。
・頭痛、腰痛、首痛など痛みがなくなります。
・肩甲骨と股関節が動かさなくても、やわらかくなります。
・女性ホルモンアップ。
・女性性開花。
・自律神経が安定します。
・代謝アップして体内年齢が10歳若返ります。
・自分の美容と健康のコントロールができる。
・有料でイヤーメリディアンセラピーの施術が出来るようになります。
・有料で体験セッションやお茶会を開催できるようになります。
・店舗を持たなくても、セラピストとして活動できます。
・新メニュー導入で売上が簡単に上がります。
・応援しあえる、セラピスト仲間と出会えます。

そして、

・どういうことをしたらいいか?

・どういう風に売ったらいいのか?

・どうやったら売れやすくなるか?

・価格設定は?

どこのお申し込みフォーム?

・写真の撮り方

 もお教えします。


受講費:180,000円

(事前に銀行振込です。)


お申し込みはこちら>>


もうちょっと詳細を見たい人はこちら♡


認定講師の耳つぼダイエットとリフトアップの技術を中心に学ぶ、耳つぼセラピスト養成講座は12万円で受講できます。くわしくは、こちら>>

 
{1CFAAEAE-A1AF-451B-AC43-DB324D4FF5F6}




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@はじめました^^
フォローはお気軽にどうぞ❤️

@tomoe.fukuda友だち追加



心も♡体も♡綺麗にHAPPY♪
福田友絵より♡♡♡