福田友絵です。
 
 
2011年から耳つぼ講座を開催し、
これまでに300名以上の方がご受講くださっています。
 
 
そんな中、耳つぼはダイエットとリフトアップ以外の
女性ホルモンの悩みや、
骨盤・胃の位置の悩みを解決することがわかって、
 
 
そして、カウンセリング方法によって、
即効性の結果のでるクライアント様と、
なかなか思うように結果が出ないクライアント様に
わかれることもわかったんです。
 
 
そこで、これまでの講座に加えて、
セラピストのカウンセリング力を重視し、
耳つぼはダイエットとリフトアップ以外の
女性ホルモンの悩みや、
骨盤・胃の位置の悩みを解決することに特化した講座
「イヤーメリディアンセラピー(耳つぼ)講座」
を作りました。
 
 
2017年に新たにスタートした、
【イヤーメリディアンセラピー(耳つぼ)講座】は、
 
・耳を見ただけでカラダのどこが原因で、体調がすぐれないのか、わかるようになる。
 
・耳に触れただけで、肩こり、むくみ、冷え、ドライアイ、かすみ目、疲労感が回復する。
 
・骨盤、胃の位置が本来の位置に戻る。
 
・子宮があたたまる。
 
・卵巣機能不全が回復して、女性ホルモンが安定する。
 
・ストレスなく妊活できる。
 

・誕生年から紐解く、痩せない根本原因がわかってダイエットができる。

 

・リフトアップして見た目年齢が若々しくなる。

 

・代謝アップして体内年齢が若返る。

 

・気象病などの体質改善。

 

 

などを学ぶ講座で、

これまでに8名の方が受講されました。

 

{ADC34A98-AA7A-44EB-8981-BC0ADB9B34D7}
 

 

{F61E0A6C-143A-40E5-ABE0-2CB027416AC8}
 
{E8E9810A-F2F3-410F-B846-C67273C34D2C}
講座で学んだら、
新メニューで導入できるだけでなく、
施術に通わなくても、
自分で出来るようになるから、
家でケアが出来て楽なんです。^^
 
 
イヤーメリディアンセラピーは、こんなカラダのお悩みにオススメです。

・リフトアップ

・冷え症

・むくみ

・疲労困憊

・頭痛

・肩こり

・腰痛

・便秘、下痢

・胃下垂

・骨盤のズレ

・眼精疲労

・卵巣機能不全

・卵子の力と卵子の年齢

・子宮の厚み(妊活)

・生理不順

・体内年齢の老化

・気象病

・高血圧

・体脂肪率の増加

・脂肪燃焼

・食欲抑制

・ダイエット

・ストレス

 

これらのお悩みすべてに対応しながら、

今すぐに、カラダがあたたかく、

ふわふわ軽くなってスッキリお帰り頂けるのが、

イヤーメリディアンセラピーなんです^^

 
{C3AF2637-999E-4733-A70C-37E34BB445AF}
 
イヤーメリディアン(耳つぼ)講座を受けるとこうなります

 

・セラピストに必要な技術が2日で習得できます。

・1度でたるみが解消してリフトアップします。

・脚のむくみが取れて足首ができます。

・二の腕が細くなり、軽くなります。

・鎖骨が見えるようになって、美しいデコルテになります。

・全身のだるさがなくなります。

・頭痛、腰痛、首痛など痛みがなくなります。

・肩甲骨と股関節が動かさなくても、やわらかくなります。

・女性ホルモンアップ。

・自律神経が安定します。

・代謝アップして体内年齢が10歳若返ります。

・自分の美容と健康のコントロールができる。

・有料でイヤーメリディアンセラピーの施術が出来るようになります。

・有料で体験セッションやお茶会を開催できるようになります。

・店舗を持たなくても、セラピストとして活動できます。

・新メニュー導入で売上が簡単に上がります。

・応援しあえる、セラピスト仲間と出会えます。

 
イヤーメリディアンセラピーを体験されたクライアント様からは、こんなご感想を頂戴しています♡
 
友絵さん、今日はありがとうございました♪つぼマッサージのお陰で、体がポカポカです^^
 
お互いの身の上話や将来のお話ができて、とてもいい時間が過ごせました♪♪
 
またお会いできるのを楽しみにしています。

 

 
友絵さん、目の視界が明るくなってよく見えるんです(笑)
 
お肌もスベスベなめらかになって、触り心地がいい♡
 
そして、トイレがちかくなって、腎臓が動き出したのを実感できています^^
 

 

今日は、施術ありがとうございました〜〜♡♡♡

背中が軽いです!!!!!

体も温かくなって、車の中でいつも使うブランケットを使わずに、家まで帰って来ちゃいました(笑)


ありがとうございました(〃∇〃)
 
 
女性ホルモンの数値が低かったのが、1週間でぐん!と高まって、うれしいです^^
 
他に何か変わったことは、何もしていないので、耳つぼのおかげだと思います♡
 
 
低気圧が発生すると、寝込んで起き上がれなかったのが、買い物に行けるようになりました!
 
今日も、今までなら起き上がれなくて、キャンセルしているはずなのに、この場所に来れた自分がとってもうれしいです^^

 

 
頭痛でロキソニンが手放せなかったのが、気がついたら、ロキソニンを卒業できていました。
 
家にあるロキソニンの在庫が減っていません!
 
 
夜中に何度もトイレに起きていたのが、
朝までトイレに起きずにグッスリ眠れるようになりました
 
 
生理周期が28日に整って、安定しました!
 
ちゃんと排卵していて、妊娠のチャンスが増えてうれしいです^^
 
{98381EF5-5710-4083-A04B-11A7CBE8D6D9}
 
いかがですか?
こんな風に即効性がある美と健康の技術を、
自分の手に習得できたら、
 
 
自分と自分のまわりの大切な人と一緒に
美容と健康を手に入れて、年齢を重ねるごとに綺麗で輝く人生を歩んでいくことができます❤️
 
 

6月は、5日(月)と14日(水)に開催で、

会場は、豊橋駅東口出口1分のホテルアークリッシュ豊橋です。

 
イヤーメリディアンセラピー講座豊橋会場のお申し込みは、スマホからでもできる、こちらのフォームからどうぞ♪
 
 
【6月5日(月)豊橋:2日間で美と健康の技術を習得できるイヤーメリディアン講座

習得日数は2日間で、

時間は10時〜16時です。

2日目は、1か月後に行ないます。

価格は、18万円です。

 

会場は、豊橋駅東口出口徒歩1分のホテルアークリッシュ豊橋です。 
 

【イヤーメリディアン(耳つぼ)講座を受けるとこうなります】

・セラピストに必要な技術が2日で習得できます。

・1度でたるみが解消してリフトアップします。

・脚のむくみが取れて足首ができます。

・二の腕が細くなり、軽くなります。

・鎖骨が見えるようになって、美しいデコルテになります。

・全身のだるさがなくなります。

・頭痛、腰痛、首痛など痛みがなくなります。

・肩甲骨と股関節が動かさなくても、やわらかくなります。

・女性ホルモンアップ。

・自律神経が安定します。

・代謝アップして体内年齢が10歳若返ります。

・自分の美容と健康のコントロールができる。

・有料でイヤーメリディアンセラピーの施術が出来るようになります。

・有料で体験セッションやお茶会を開催できるようになります。

・店舗を持たなくても、セラピストとして活動できます。

・新メニュー導入で売上が簡単に上がります。

・応援しあえる、セラピスト仲間と出会えます。

イヤーメリディアンセラピー講座の詳細はこちら♡

 
{C9AC5547-4BA3-4C76-ADEF-E004A268283F}
 
 
美容と健康を手に入れるイヤーメリディアンセラピーとメイクセッション〜35歳から輝くスタイル〜{2C5DE4EC-4A3F-426B-A13C-D1F0C3995380}心も♡体も♡綺麗にハッピー♪

お問い合わせは、携帯からでも使えるこちらの専用フォームからどうぞ。