●  たんにおしゃべりしてる懇親会より、友絵さんの耳つぼ施術付き懇親会が10倍も面白かった

豊橋耳つぼセラピスト育成協会の福田友絵です。






{9B7E3799-B1B3-47FA-871C-E4A90B9A8ABA:01}


ご紹介くださったのは、あの西武池袋百貨店と阪急梅田百貨店で納豆ビスコッティを販売、完売させた中村幸子さんです。


{760D5945-0CFF-4AB8-9681-C582E59D2837:01}

幸子さん、オシャレで素敵(〃∇〃)


みなさん順番に体験~~

{57AFB530-730F-4149-A18C-9683CAF76DF2:01}

普段も、子供の習い事のついでに、体育館でこんなことやってます(笑)

{9CF102D7-9242-4053-810F-49259E52D3E9:01}


「友絵さんの施術を受けた方がいいよ!」と言われました~と、クチコミを聞いて体験してくれた、メイクの先生も。

{5AA51EFF-ED90-44FC-8D7D-1D2E6B77CC4E:01}

みなさん、アメブロガーさんなので、また次回、リンクを貼ってご紹介するので、ちょっと待っててね~~


{D72BD343-5920-4C54-847F-C60A21CBDE3E:01}


盛り上がりすぎて、駅の改札前で1時間も立ち話をしてしまったわ^^;


写真はすべて、幸子さんが撮ってくださっていました!サービス精神旺盛なカフェオーナーの幸子さん、ありがとーーう!!


■5分で食欲抑制!むくみがとれて腰肩が軽くなる豊橋耳つぼ資格スクールMilan■
【スクール時間】10時~15時
【定休日】火・木
【場所 】愛知県豊橋市
新幹線・JR・名鉄豊橋駅から、まっすぐ徒歩5分
受講生の声
アクセス
よくある質問
お問い合わせは、携帯からでも使えるこちらの専用フォームからどうぞ。
電話をかける090-2186-5730
留守電の場合はお名前と番号をお残しください。

【県外・市外からご受講いただいています!】愛知豊橋・豊川・新城・蒲郡・三河幸田・岡崎・名古屋・東浦・東海・半田・知多・江南 ・犬山・岩倉・静岡湖西・浜松・掛川・焼津・長野飯田・山梨甲府・栃木宇都宮からお越し頂いています。

【様々な業種の方に受講されています!】
鍼灸師・看護師・メイクアップアーティスト・美容師・アロマセラピスト・リンパセラピスト・エステティシャン・リフレクソロジスト・ネイリスト・カラーセラピスト・アイリスト・デコリスト・保育士・産休育休中ママ・専業主婦・OL