固定概念を外してみました(〃∇〃)


豊橋耳つぼセラピスト育成協会の福田友絵です。


これまで、私のメイクのアイブロー(眉)は、国産!ってこだわりがあったのを、外してみました。


私の中では、大きな革命っっ!!



{2BAC4812-4BFC-4F34-9C4B-91A2DEE7E60F:01}

ハイライトは、ドイツ製
アイブローパウダーは、アメリカ製


ひっくり返すと~~

{00CCD8B7-4488-4EFB-96C7-FCF53A674558:01}


クレヨンみたいなハイライトなんてっっ


すっごく抵抗がありました(笑)


でも「これいいよ~~」と教えてもらったので、素直に使ってみることに♪


客商売は、眉が大事^^


・さみしい眉

・神経質そうな眉


眉に自分なりのこだわってる感が出ていたら、お客様からは、お声はかからないかもしれません。


眉にも性格が出ますからね。


私は、マスカラよりも、アイライナーよりも、アイシャドウよりも、眉に時間をかけます・・・というより、かかってしまうわーーー^^;


その結果、私は耳つぼ講師で、耳つぼセラピスト育成協会の代表ですが、


・眉の描き方講座

・まつ毛講座

・似合う髪型、髪の色講座


のご依頼がきてます(笑)


眉って、大事です^^


眉ひとつで、仕事の依頼が増えますよーーー!!



■5分で食欲抑制!むくみがとれて腰肩が軽くなる豊橋耳つぼ資格スクールMilan■
【スクール時間】10時~15時
【定休日】火・木
【場所 】愛知県豊橋市
新幹線・JR・名鉄豊橋駅から、まっすぐ徒歩5分
受講生の声
アクセス
よくある質問
お問い合わせは、携帯からでも使えるこちらの専用フォームからどうぞ。
電話をかける090-2186-5730
留守電の場合はお名前と番号をお残しください。

【県外・市外からご受講いただいています!】愛知豊橋・豊川・新城・蒲郡・三河幸田・岡崎・名古屋・東浦・東海・半田・知多・江南 ・犬山・岩倉・静岡湖西・浜松・掛川・焼津・長野飯田・山梨甲府・栃木宇都宮からお越し頂いています。

【様々な業種の方に受講されています!】
鍼灸師・看護師・メイクアップアーティスト・美容師・アロマセラピスト・リンパセラピスト・エステティシャン・リフレクソロジスト・ネイリスト・カラーセラピスト・アイリスト・デコリスト・保育士・産休育休中ママ・専業主婦・OL