願いが叶う!ドリームプランを作りましょ(〃∇〃)


豊橋耳つぼセラピスト育成協会の福田友絵です。

1週間、ずっっと雨ですね^^;

昨日も、今日もコインランドリーに走りました~~~

今日のコインランドリーの帰りの駐車場で、「小さいタオル忘れていませんか?」って雨の中、追いかけてきてくれた女性が!

戻ってみると、思いっきり、我が家の三男のタオルでした(恥)

{929A714B-02FD-40FE-B359-3F49CDB30BCD:01}


いつも行くコインランドリーが、凶方位だったんだけど、「いつもと同じが安心する」ので、いつも通りに行ったんですね。

そうしたら、駐車場満車、路駐も並んでてね・・・

新規のコインランドリーを開拓せざるを得ない状況に。

せっかくなら~と、吉方位のコインランドリーを検索しました。

吉方位のコインランドリーに行ったら、追いかけて忘れ物を教えてくれる親切な人と出会えた~~~というわけ。

ただ、私がドジなだけだけど^^;

その場に居合わせた別の女性も「よかったわね~」なんて、ニコニコ~。

いかにも仕事してます!っていう格好で行った人が、妖怪ウォッチのタオル忘れたら、ギャップ萌え・・・なのかな^^;

私には、とっても雰囲気のいいコインランドリーとして、インプットされました(笑)

さてさて、明日は協会メンバーさんと、ドリームプラン=夢実現計画を作成します!

というのもね、いまの私は、数年前に作ったドリームプラン通りになっていることに気がついたんです!!

ドリームプランを作ったことも忘れてて、台所から出てきたくらい放置していたのだけど(汗)

開けてビックリ!!

5年前に、こうなれていたらいいな~って書いたことが、今、その通りに叶っていました(〃∇〃)

すごくない?!

ドリームプランを作るだけで、その通りの人生が手に入る!!

私のドリームプランには

・2010年に、子供を授かりたい。

・2013年に、赤色の車がほしい。

・2015年に、その道を極めた専門家になりたい。

って、期限まで具体的に書いてありました。

結果は・・・

・2010年に次男を、2013年に三男を授かる。

・2013年に貼った赤色の車の写真は、メルセデスだったけど、実際に手に入ったのは、赤のアクア。一応、赤い車は達成(笑)

・2015年、耳つぼの専門家になっているとは思いもよらなかったけど(笑)「耳つぼの友絵さん」と呼ばれるようになった。

・協会を設立したのは、2015年じゃなくて2014年。

こんな微差や、時期の誤差はあるけれど。

書いたことがそのまま叶う、ドリームプラン=夢実現計画。

協会メンバーさんにも、シェアしたい!って思ったんです(〃∇〃)

台所から見つかった、私のドリームプランは来年までしか書いていないので、3年後、5年後も作成しちゃおっかな!!

またまた、願いが叶っちゃうわ~~~~(〃∇〃)わくわく



■5分で食欲抑制!むくみがとれて腰肩が軽くなる豊橋耳つぼ資格スクールMilan■
【スクール時間】10時~15時
【定休日】火・木
【場所 】愛知県豊橋市
新幹線・JR・名鉄豊橋駅から、まっすぐ徒歩5分
受講生の声
アクセス
よくある質問
お問い合わせは、携帯からでも使えるこちらの専用フォームからどうぞ。
電話をかける090-2186-5730
留守電の場合はお名前と番号をお残しください。

【県外・市外からご受講いただいています!】愛知豊橋・豊川・新城・蒲郡・三河幸田・岡崎・名古屋・東浦・東海・半田・知多・江南 ・犬山・岩倉・静岡湖西・浜松・掛川・焼津・長野飯田・山梨甲府・栃木宇都宮からお越し頂いています。

【様々な業種の方に受講されています!】
鍼灸師・看護師・メイクアップアーティスト・美容師・アロマセラピスト・リンパセラピスト・エステティシャン・リフレクソロジスト・ネイリスト・カラーセラピスト・アイリスト・デコリスト・保育士・産休育休中ママ・専業主婦・OL