90分で、こういったことがファン作りに繋がっていくんだな、とわかりました。


豊橋耳つぼセラピスト育成協会の福田友絵です。

先日、27名様がご受講くださった耳つぼダイエット講座のご感想を、またまた頂戴しましたのでご紹介しますね~^^


先生、昨日の講座、ありがとうございました!!!

大勢の受講者さん、皆さん興味ありありで、とてもよい雰囲気でしたね。

受講者さんが質問などをされている時に、先生が頷きながら最後の言葉まで聞いていたこと。

受講者さんの言葉に対して
「そうそう!」
「そうなんですよ!」
と、肯定してからアドバイスをされていたこと。

「もう皆さんのお顔は覚えましたから」
とおっしゃっていたこと。

印象に残りました。

こういったことがファン作りに繋がっていくんだな、と思いました。

講座内容も、改めて確認できたことがたくさんあって、受講して本当に良かったです!

豊川市 鈴木さん


豊川の鈴木さん(←大勢いるよね~笑)は、もう何度も私の講座をご受講くださっているんです。

鈴木さんは、私よりも人生の大先輩なのに、若輩者の私の話を聞きに来て下さるんですね。

最前列で(笑)

もうね、「全部お持ち帰りしてーーーー!!!」っていう想いで、私もお伝えしています。

あ。そうそう、たぶんこのブログをお読みくださっている、蒲郡の九紫の火星さん、ご感想をお待ちしてます(笑)

今回は27名中、少なくとも4名様が九紫の火星さんでした。


{D68A1848-5171-48F8-A519-DC9130B36197:01}

私の経験から導き出した統計によると、九紫の火星さんはね・・・

耳つぼマッサージで痛がる率がNO.1で、リアクションも大きいので、その場に九紫の火星さんがいてくれると盛り上がります(笑)


グループワーク、グループ施術、セミナーを開催するときは、九紫の火星さんを見つけて、イジってあげると、サービス精神旺盛な九紫の火星さんが盛り上げてくれますよ(〃∇〃)





■5分で食欲抑制!むくみがとれて腰肩が軽くなる豊橋耳つぼ資格スクールMilan■
【スクール時間】10時~15時
【定休日】火・木
【場所 】愛知県豊橋市
新幹線・JR・名鉄豊橋駅から、まっすぐ徒歩5分
受講生の声
アクセス
よくある質問
お問い合わせは、携帯からでも使えるこちらの専用フォームからどうぞ。
電話をかける090-2186-5730
留守電の場合はお名前と番号をお残しください。

【県外・市外からご受講いただいています!】愛知豊橋・豊川・新城・蒲郡・三河幸田・岡崎・名古屋・東浦・東海・半田・知多・江南 ・犬山・岩倉・静岡湖西・浜松・掛川・焼津・長野飯田・山梨甲府・栃木宇都宮からお越し頂いています。

【様々な業種の方に受講されています!】
鍼灸師・看護師・メイクアップアーティスト・美容師・アロマセラピスト・リンパセラピスト・エステティシャン・リフレクソロジスト・ネイリスト・カラーセラピスト・アイリスト・デコリスト・保育士・産休育休中ママ・専業主婦・OL等