とても楽しそうなのを見て、あらためて素晴らしさを感じました、という受講者さんの声


豊橋耳つぼセラピスト育成協会の福田友絵です。


昨日の耳つぼダイエット講座は、大雨の中、27名のみなさん、誰1人キャンセルなく、そろってご参加くださいました!!

{751CF91A-83D3-4881-AE20-1CB9A2C0D1D9:01}

ありがとうございましたーーーーー!!!


お仕事をしてから、かけつけてくださった受講者さん。


大雨で、頭痛があるにもかかわらず、いらしてくださった受講者さん。


協会メンバーさん2名ご参加、だと思っていたら、なんとなんと5名もご参加くださっていました!!


もーーう、感激(〃∇〃)


さっそくご感想も頂戴しましたので、ご紹介しますね。


今日はありがとうございました(〃'▽'〃)
特等席での受講♡最高でした!

何より、受講者の皆さんがとても楽しそうなのを見て、改めて耳つぼの素晴らしさを感じました(*^^*)

またの機会にもぜひ参加させてください。
ありがとうございました。Tさん


昨日、講習でお世話になったIです。
後で貼って頂いたシールで首こり、肩こり、腕ととっても楽になりました^^

Iさん


ちなみに、通っているネイルサロンが一緒なことが判明した、初めましてのHさんは、昨日すでにお電話をくださいました(笑)


昨日の私のネイルはこちら(〃∇〃)

{D681FBB4-1069-4A76-9BBB-B89E5DEA1C2C:01}

ショートネイルだったのが、随分爪が伸びてしまったわΣ(・ω・;|||


私が「そろそろお直しに行きたいのよね~」なんて言うと、

Hさんは「私は、来週行こうとおもっていますよ~」って。

これ、昨日が初対面の私とHさんの会話です(笑)


この後Hさんは、今週の土曜日に、施術に来てくださることになりました(笑)


耳つぼダイエットは、未来のお客様とスグに仲良くなれる手段♪仲良くなれて、痩せれて、首肩腰まで軽くなるなんて、やらない理由が見当たりません(笑)♪ 



■5分で食欲抑制!むくみがとれて腰肩が軽くなる豊橋耳つぼ資格スクールMilan■
【スクール時間】10時~15時
【定休日】火・木
【場所 】愛知県豊橋市
新幹線・JR・名鉄豊橋駅から、まっすぐ徒歩5分
受講生の声
アクセス
よくある質問
お問い合わせは、携帯からでも使えるこちらの専用フォームからどうぞ。
電話をかける090-2186-5730
留守電の場合はお名前と番号をお残しください。

【県外・市外からご受講いただいています!】愛知豊橋・豊川・新城・蒲郡・三河幸田・岡崎・名古屋・東浦・東海・半田・知多・江南 ・犬山・岩倉・静岡湖西・浜松・掛川・焼津・長野飯田・山梨甲府・栃木宇都宮からお越し頂いています。

【様々な業種の方に受講されています!】
鍼灸師・看護師・メイクアップアーティスト・美容師・アロマセラピスト・リンパセラピスト・エステティシャン・リフレクソロジスト・ネイリスト・カラーセラピスト・アイリスト・デコリスト・保育士・産休育休中ママ・専業主婦・OL等