● 耳つぼ育成協会認定のメンバーさんをご紹介します。

耳つぼセラピスト育成協会、むくみがとれて腰肩が軽くなる耳つぼ資格講座の福田友絵です。

今日は耳つぼセラピスト育成協会認定のメンバーさんをご紹介いたしますね。

【静岡】『リフトアップと美肌専門の耳つぼ美容術』:西 恵理子 さん
{0CDFC554-21D2-4843-BD1C-5A53124A53AD:01}

【場所】静岡県静岡市清水区

【西からのコメント】
みなさん、こんにちは。

『リフトアップと美肌専門の耳つぼ美容術』の西 恵理子です。

私は、耳つぼマッサージでのリフトアップを体験し、感動したことがきっかけで耳つぼを始めました。

私は3人の子育て奮闘中のママです。

『いつまでも、若々しくキレイでいたい』

子育て中のママさんたちにも、気軽に安心して耳つぼを受けてもらえるような活動をしていきたいと思っています。

【協会理事長福田からのコメント】
西さんは、クチコミで企業さんから講座依頼が来ています。たった1度会っただけで「その技術を教えてほしい」と言われる、カリスマインストラクターです。

【蒲郡】家族のコミュニケーションアップと病気を予防する、耳つぼアドバイザー1級2級認定講座:元保育士   藤田由佳さん。
{3FFCBDE1-8BDD-4D93-8335-18B56671B364:01}

【場所】
愛知県蒲郡市

【藤田からのコメント】
楽しく、笑顔でいられるには健康が1番ですよね。

耳つぼアドバイザー2級では、イキイキと気持ちも体も若くいられる耳つぼマッサージの方法を学びます。家族とのコミュニケーションアップができますよ。

また、アドバイザー1級では、将来かかりやすい5つの病気を知り、予防する施術をお伝えします。

【協会理事長福田からのコメント】
藤田さんは、資格取得後1か月で20名以上に施術。毎週施術の予約が入り、すでに3か月先の教室予定も決まっています。五十肩で上がらなくなっていたご主人の腕が、施術で上がるようになったそうですよ^^耳つぼセラピスト育成協会認定:蒲郡校に直接電話をかける。

【豊橋】アロマインストラクター、ベビーマッサージ『スイートオレンジ』櫻井宏美さん。 

{944BABBF-BD64-4938-8975-FDA60C2F4FE8:01}

【場所】
愛知県豊橋市野田町

【協会理事長福田からのコメント】
櫻井さんは、反射区セラピーの専門家。耳つぼの他に、ハンドマッサージ、ベビーマッサージができて、アロマのインストラクターも取得しています。
それでいて、3人の子供たちのお母さんなんですよー^^

櫻井さんのサロンはこちら>>


【豊橋】:リラクセーションサロン『TAMA』森田さん。
{240ED3A3-75B2-42D1-A08C-7000F9CFCEF5:01}

【場所】
愛知県豊橋市牟呂

【協会理事長福田からのコメント】
森田さんは、2人の子供たちのお母さんで、リラクゼーションの専門家。
耳つぼ・かっさ・リフレ 3つのリラクゼーションを、豊橋・東三河のお母さんにお届けしていますよ。

耳つぼを導入してからのサロン売り上げは、昨年比2.5倍です。

森田さんのサロンはこちら>>

【名古屋】水泳選手専門の耳つぼセラピスト:湯浅貴美さん。
{10D9076B-266B-42E2-B1CB-E5150BA45BE8:01}
【場所】
愛知県名古屋市

【湯浅からのコメント】わたしには、成人した子供がいますが、わたしは今でも、現役でマスターズの水泳選手です。

大会シーズンの水泳選手のみなさん、練習後の背中や肩腰のケアにいかがですか?

先に体験した、現役水泳選手の仲間たちは、

・腕が軽くなった
・背中の張りが取れた
・翌朝、体が楽だった
・坐骨神経痛との足の痺れが気にならなくなった
・腰の痛みが気にならなくなった
・偏頭痛の薬の量が減った


と、よろこんでいます。

あなたも、肩凝り、腰痛、片頭痛、痛みでお悩みの方、痛みから解放されて、2秒でも3秒でも、速いタイムを一緒に目指しましょう!!

わたしの耳つぼ施術には、フォームのアドバイスと練習をみるサービスも、もれなくついてきます(笑)

電話番号は、080-5110-2769です。

【愛知豊橋:耳つぼ・かっさで簡単ケアRe楽『Rocco』】山本さん。
{7242010F-BC46-44B5-8FB4-A71E4E2453C0:01}
【場所】
豊橋市表浜

【協会理事長福田からのコメント】
気配り上手、聴き上手な山本さんは、取得した耳つぼとかっさのスキルで仲間のケアに大忙し!

働きながら小学校PTAの女性部長もこなす人望厚いお母さんセラピストです^^

山本さんのブログはこちら>>


【愛知豊川:サンキャッチャー教室】竹野さん。
【場所】
愛知県豊川市

【竹野からのコメント】
耳つぼ、やって良かったとすごく実感しました。

人よりあきらかに食べ過ぎだよなと思いつつ、痩せていると言われるし、別に良いか~なんて思っていたけれど、ダイエットのツボを試してみたんです。

肝が痛くてしょうがないけれど、マメに張り替えてました。

食べすぎることがなくなると、目覚めも良いし、疲れないし、目の疲れが全然違います!

2週間で1キロ、体脂肪2%減ってビックリです!

よっぽど体に負担のある食べ方していたんだなぁと、体を大事にしないとなと感じました!

あの講座を受ければ十分できることと、友絵さんは生徒さんに自立して欲しいって思いがあるのがわかって、私は幸せです。

【協会理事長福田からのコメント】
超わがまま条件つきの営業で、宣伝もしていないのに固定客がついた、という竹野さん(笑)

マイペースに仕事をして、良いお客様にも巡り会える、こんな理想的なライフスタイルを自然体で手に入れてます^^

【豊橋】耳つぼ・リンパで肩こり・頭痛を解消するセラピスト:中田彩子 さん。 
{A4D32CEE-16F8-4BFA-8C1F-359040B230A2:01}
【場所】
愛知県豊橋市下地町

【中田からのコメント】
初めまして。
耳つぼ・リンパで肩こり・頭痛を解消するセラピスト 中田彩子 です。

リンパマッサージ、耳つぼマッサージ・ジュエリーで癒しの時間を提供出来ればと思っています。

薬や病院のお世話にならない身体作りが私の理想です。

私自身、耳つぼマッサージで腰痛が軽くなった経験を、是非体験してみて下さい!

耳つぼ・リンパマッサージで体質改善してみませんか?

浜松耳つぼマッサージ&耳つぼ資格教室:吉田文香さん。
【場所】
静岡県浜松市舞阪町

【吉田からのコメント】浜松・静岡で耳つぼマッサージ&耳つぼシール・耳つぼ資格教室を開いている吉田文香です。

0歳児の育児をしていても社会と繋がっていたい!

キレイにも健康にもなりたい!

こんな思いで、受講しました。

ママでもキレイになりたいし、健康で過ごしたい、家族も健康にしたい、全てを叶えてくれるのが耳つぼマッサージですよ♪

吉田さんのサロンはこちら>>

耳つぼセラピスト育成協会認定:静岡浜松校の電話番号は、090-7856-7448です。

【現役美容師:耳つぼリフトアップ】シーポート渡邉さん。

{CA62A0C0-B28F-47A8-B8C8-F5759E44E85D:01}

【場所】
愛知県田原市、豊橋市大清水

【シーポートからのコメント】
まだ、ボチボチしか活動してませんが、インシュリンを打っている糖尿の父に施術して二週間後、こんな結果出て来ました。

photo:17
image
父は、食べたり飲んだりを何も変えてないのに、数値が減って、本当に有難い。

身内の心配も減らせたなんて幸せです。


次は、あなたが大切な人に、ミラクルを起こす番ですよ^^

■5分で食欲抑制!むくみがとれて腰肩が軽くなる豊橋耳つぼ資格スクールMilan■
【スクール時間】10時~15時
【定休日】火・木
【場所 】愛知県豊橋市
新幹線・JR・名鉄豊橋駅から、まっすぐ徒歩5分
受講生の声
アクセス
よくある質問
お問い合わせ
電話をかける090-2186-5730
留守電の場合はお名前と番号をお残しください^^

【県外・市外からご受講いただいています!】愛知豊橋・豊川・新城・蒲郡・三河幸田・岡崎・名古屋・東浦・東海・半田・知多・江南 ・犬山・岩倉・静岡湖西・浜松・掛川・焼津・長野飯田・山梨甲府・栃木宇都宮からお越し頂いています。

【様々な業種の方に受講されています!】
鍼灸師・看護師・メイクアップアーティスト・美容師・アロマセラピスト・リンパセラピスト・エステティシャン・リフレクソロジスト・ネイリスト・カラーセラピスト・アイリスト・デコリスト・保育士・産休育休中ママ・専業主婦・OL 等