米胚芽油とカーナの約束 | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

サンプルやモニター?なのかな

米胚芽油 と カーナの約束 を試しています。





油についてちょっと色々調べていた際に こめ胚芽油にも いきつきました

我が家は今 色々な油がいます
・オリーブオイル←オレイン酸多い
・胡麻油←取りすぎたらだめ
・キャノーラ←オレイン酸多い
・グレープシード←取りすぎたらだめ
・今回のこめ胚芽油

あと 体に油つきにくい~とか それ系

酸化したらいやだから
期限見て 小さいサイズで あったりします

我が家は揚げ物は極力しません(片すのがめんどくさいため・・・ごめんね相方たん)

空気に触れたら酸化進むので 油のポット的なものも ありません
チャキチャキ使います

今回のこめ胚芽油は
コメ胚芽油とは、玄米から白米へ精米される際に取り除かれる胚芽から抽出される油です。コメ胚芽油には、γ(ガンマ)オリザノールや植物ステロール、リノール酸、オレイン酸、トコトリエノールなどの有効成分がバランスよく含まれ、コレステロール値を下げる効果や美肌・美白効果などが期待されています。

コメ胚芽油の健康効果◎生活習慣病を予防する効果
◎老化や病気から体を守る効果
◎疲労感を軽減する効果
◎美肌効果
◎美白効果 

といった油です

そして カーナの約束は詳しくは私が説明するより→こちらを見た方が分かりやすいので こっちを見てくださいね

味は サイトには何故かあまりかいてないので、試すまでめちゃ不安だったのですが 甘くないキナコ味 キナコ自体に甘さはないから キナコでよいのかな
ザラザラした感触があるので 飲むヨーグルトなどに混ぜても やはり感触がありました

同封パンフレットには飲むヨーグルトがオススメとのことでしたが 色々試した結果個人的には・・・ 怒られるかもしれませんが(2つ目が)

☆☆ ホットケーキに混ぜる(きにならなさ0)

☆☆ドクターシーラボのダイエットドリンクに混ぜる(気にならなさ20)

☆☆ヨーグルトドリンク(気にならなさ50)

といった感じでした


カーナの約束は
@コスメの口コミでも 便秘の方がお通じがよくなったと たくさん書き込みがありました

私は便秘ではないので(どちらかといったら下すタイプ)すが お腹のなかを整えたり綺麗にしてくれる製品は 肌も綺麗にしてくれるので 積極的に取り入れています(ヨーグルト、プルーン、青汁 を今取ってます。ここに 新たにカーナの約束が加わります)




私が試したのは↑こちら
油に寄っていきましたが カーナの約束と知り合えたので、かなりお得~

【Amazonギフト券プレゼント】教えて!パパ・ママ婚について