大好きサンプルやモニター(アイシャドー) | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

アイシャドーかアイシャドウかどちらだろうはてな5!

インテグレートから、10時間よれず薄れない“2質感アイカラー”新発売♪



アイカラーを試させていただきました


●ハートメルティアイズ

カラーは私も普段から使用している
ブラウン

ブラウンはやはり
使いやすいカラーなので オンもオフも 基本ブラウンです

・・HOT SMOKY・・

熱っぽいのに、どこかアンニュイ。
セクシーさとやわらかさが交差する
温度感のあるスモーキーカラーが全5種類★





CMのの鏡めちゃほしいー!
かわいいー

資生堂のキャンペーンに参加中
ポチカム参加中


写真見て 下側がクリーム
上がパウダー

LOVE♥SNIPER
インテグレート2014年秋のテーマは、
LOVE SNIPER ラブスナイパー”です。
ただ可愛いだけじゃ物足りない…
熱っぽく印象的な瞳、
やわらかく肉感的な唇、
上気したような肌。
ナチュラルなのに、そこはかとなく色っぽい
ハートを射止める愛されセクシーな
メーキャップをご提案します。

そんなインテグレートから
9月21日アイシャドーが新発売
ジェルクリームとパウダーの組み合わせで
つややかでセクシーな目もとが10時間持続*する

「ハートメルティアイズ」

*よれ・薄れデータ取得済み。効果には個人差があります。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

密着ジェルクリーム×陰影フィットパウダーの
2質感アイカラーで、
簡単につやめくセクシーな目もとに仕上げる&続く






肌への発色はこれくらい
ちなみに
落ちにくいとあって 普通に ミルク含ませたコットンだと ラメラメ残ったりして拭き取れませんでしたのて 肌のテイスティングはオススメしません(笑)



ナチュラルにしあがりましたー
アイライナーも同じインテクレートです!

けど 相方さんいわく いつもより こいぃらしいです その理由は クリームシャドーはふだんはもっと白っぽいから



なので
今回はしていませんが
上にもう少し パールホワイトを乗せたらいいかな と思います☆☆

とっても発色のよいアイカラー

毎日使います!

ありがとうございました☆☆



【5名様】楽天&口コミNO.1!ルネッサンスシャンプー&コンディショナーセット!