ファンケル | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

ファンケルのお買い物アプリをつかっています

FANCL お買い物アプリ

ファンケルで買いものしているのは

カロリミット

かれこれ 何袋目だろう

わすれっぽい 私は しょっちゅう 飲み忘れてしまうのだが・・・

けど 女の子は 気休めでも マジでも すがりたいし 頑張ってる!って実感が欲しいので

カロリミットは 手放せません

最近(?)大人バージョンが出ていて 気になる気になる


一番うえのが 大人バージョン

いつも カロリミットは 3袋とか買ってしまうので(飲み会前には忘れてコンビニで買ったり)まだ 大人バージョンは未トライです



キャンペーンやセールもあるのでお得な時に買いだめがベストー

ダウンロードはiTunesストア
iTunes store
か Googleプレイストア
Google Play

☆☆
レビューブログのモニターに参加しています

しっとり潤う!★『高濃度セラミド200』で徹底保湿★現品プレゼント!

紫外線を浴びた肌に♪人気の「フラーレン」で輝く透明肌へ★現品プレゼント★