ドキュメント 2008.8.16(土)松戸森のホール21℃-uteコンサートツアー2008夏~①

ドキュメント 2008.8.16(土)松戸森のホール21℃-uteコンサートツアー2008夏~②

ドキュメント 2008.8.16(土)松戸森のホール21℃-uteコンサートツアー2008夏~③

ドキュメント 2008.8.17(日)松戸森のホール21℃-uteコンサートツアー2008夏~①

ドキュメント 2008.8.17(日)松戸森のホール21℃-uteコンサートツアー2008夏~②

℃-uteコンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ PART①

℃-uteコンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ PART②

℃-uteコンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ PART③

℃-uteコンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ PART④


これまでは、2日間のオイラを中心にした裏側を見て貰いました。

今日は浜松でライブ中かと思われますが。(行きたかった…。)

いつもながら、ネタバレですが…。


ココで舞美ちゃんとなっきぃ~登場!

ミニドラマ(コント?)が始まる。

物語は、ソフトボール部のレギュラー(舞美ちゃん)と控え(なっきぃ~)の話。最後の試合に勝てず、悔しがる2人。(勝てば県大会出場だったのに)で、夕暮れの中、恋話や色んな話をしていくのだが、時より起こる舞美ちゃんのボケが素晴らしい。更にヒンズースクワットまで始める始末!

17日昼のなっきぃ~の名セリフ

「どうしてこんな人が9位に入るんだろう!?」

http://jp.youtube.com/watch?v=KpETAtdS_tI

9位とは、前にも書きましたけど、CDTVでの「恋人にしたいアーティスト」女性編で舞美ちゃんが9位に入った、と。

で、終わると次の曲へ!


13曲目!

「忘れたくない夏」ツアータイトルやね。

そう、新曲「江戸の手毬歌Ⅱ」のC/Wです。

http://jp.youtube.com/watch?v=dXeSAqTMK1w

時期的にはピッタリ嵌る曲ですね。

ただ、初モノですから、手探りではありましたけど。


14曲目!

「ダイアリー」(舞美ちゃん)

℃-uteの曲ではありません。

あややの曲です。

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/25/a_04/index.html

http://jp.youtube.com/watch?v=ZwW7ybr-Zgg  あややのライブより。

T.W.O/松浦亜弥

¥457

Amazon.co.jp

このあやや、めっちゃ可愛いなぁ!(これは本音よ)

しかし、今出回ってるはるな愛ことケンジ君は許せんな!

なので、自分は初モノですし、何故「夏 DOKI リップスティック」じゃないんだろう?と思いましたね。


15曲目!

「夏」(梅さん、なっきぃ~、栞菜、チッサー、マイマイ)

これも℃-uteの曲ではありません。

メロン記念日の曲です。

チャンス of LOVE(初回)/メロン記念日

¥160

Amazon.co.jp

ってシングルじゃないC/Wじゃないか!

勿論、オイラは知らないんです…。

何でメロンの曲なんだろう?

http://www.dohhhup.com/movie/0Fe3muaY4Pq26fwDuBHqnuj9v5FDS7bQ/view.php

先月の「MELON GREETING」で歌ってたみたいです。本家はコチラで!

個人的には、

夏の夜はデインジャー/メロン記念日

¥780

Amazon.co.jp

ぐらいアリなんじゃないかな?なんて。

あと2つかな?